*4月のヨガとお茶会を中止します* | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ


こんにちはニコ


4月のヨガとお茶会についてのお知らせです


最近の様子を見ても、
私が最初に思っていたよりも
(勝手にですが)
沈静にはまだ
時間を要するように感じています。


私のヨガとお茶会は少人数とはいえ


参加する方は
会場まで電車を利用することや


ご本人に症状がでなくても
家族や周りの方々への感染が
完全に防げるとは言えないこと。


みなさんには
安心して参加をしてもらいたいこと。


安全を第一に考えて
4月の開催中止を決めました。



参加予定だった方々へは
先ほど連絡をしました。
申し込みいただき
ありがとうございました🐊


この状況が落ちついたらまた、
ヨガとお茶会を開いていきますねニコ



少しお待ちくださいドキドキ
私も、待ちますドキドキ




ブログに書きたいことも
色々と浮かんできたので
ちょっとずつアップしていきます流れ星




🌱🌱🌱🌱🌱🌱






ひだまりママさんのブログ
花曼陀羅カード引きに申し込み
画面で送られてきたカード

びっくり…!
自然の息吹を感じるようなカード
カードのメッセージも心にすーっと入ってきて
私の大好きな緑だったのが
本当に嬉しくて待ち受け画面にしちゃったグリーンハーツ
ひだまりママさん
ありがとうございます🐊