世界中の皆さま おはようございます(≧▽≦)

 
まずは車イラスト。197作目です。200が近づいてきました。


前回の問題はコレ

昔よく見たけど思い出せない。。。良問でしたね。
正解はマツダグランドファミリア1600APでした。
***********************************

次に今週の頂きもの!
ゆかりんさんからガンバ大阪ポスト 頂きました!

色鮮やかですね!
************************************

7月6日(土)のこと

7月第1週目といえば彩湖8時間耐久レース。
記念すべき初のカサさし大会!
(日光も奥多摩も、クマちゃん怖いので止めましたアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ)

彩湖は1周4.7キロ。8時間のうち何キロ走れるか。例年、地獄のような灼熱からカサが義務化されました!

埼玉は連日の37度。前年50歳代の部4位のワニ。気合が入ってます!

 

今年初のビーサン。
Tシャツはシースルー、下は海パンのみ。秘密兵器は極寒スプレー!


そして今日の企画!
思い出の記念写真を公開しちゃいます。令和2年9月の名古屋単身赴任の時代まで。


朝7:30

STARRRTTT~~!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


入りは6:30~40.。。今年初のビーサン。全く前に進みません泣泣泣

 

日差しは大したことないが、何より気温!生ぬるいドロっとした空気、まるでビニルハウスの中泣泣泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思い出の記念写真


平成30年4月。神奈川のアイドル あっちむさんと

アメブロを始めて3年、アメブロの方と初めてご対面でした。あの時は富士⇒箱根1泊⇒茅ヶ崎ゴールの旅ラン。茅ヶ崎でお迎え頂きました。


令和1年2月 まろんママと

愛媛マラソンの会場で初面会。最高気温2度、過酷な大会でした。まろんママとは連れランやレースで今もちょくちょく顔を合わせます


令和1年3月 ちきさんと初対面

名古屋ウィメンズの会場でワニの被り物を見て声をかけてくれました。人見知りのワニがその後、東海チームの皆さんと交流に至ったのはちきさんのお陰です。

そして同年3月 ちきさんと

ウィメンズでお会いをきっかけに猿グロを一緒に走りました。後日 スィーツのハシゴしたブログを奥さんに見つかり、今は奥さん公認です(笑)


同日のウィメンズの前日 杏さん

その後は九州縦断旅ランでお世話になったり、ほっちゃん帰国歓迎企画でご一緒したり。色々因縁ありますが腐れ縁です(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑ちいいいいいいいいいいい  カサさしても関係ない。


 

ノンストップで4周してから休憩。

 

今年初のペットボトルシャワー

極寒スプレーをかけまくる。しかし顔は絶対にダメ。去年えらいことになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


令和1年5月 横須賀三浦みちくさウルトラで

かまちゃん。ごっちゃん。ワニ。鬼畜氏。
かまちゃんとは当時、ヘンタイロングを競ってました。鬼畜氏とは終盤まで激戦でした。


令和1年8月 こまきちさん

諭吉パパさん

こまきちさん主催「長居公園オールナイトぐるぐる100キロ」参戦。100キロ完走はワニ含め2名。暑くて過酷でした。毎年恒例 真夏のオールナイトぐるぐる100キロは、ココから続いてます。



令和1年10月 富山マラソン集合写真

カメちゃんと初対面。当時はカナダからレースのために帰国。二人で集合に飛び入り。ばななんさん、たむぅ~さん、卯月さん、くりんそうさん、クロさんがいらっしいました。


令和1年11月 横浜マラソン集合写真

初対面はRINKOさん、まゆちさん、ミニケルさん、ジルさん、かずさん。かずさんは愛知の春日井お住まい。その後東海チームで繋がり、今はライバル。
かまちゃん、たむぅ~さん、卯月さんは2度目ましてでした。

 

 


令和1年12月 東海忘年会に参加。ちきさんの伝手で潜り込ませて頂きました。

爆風スランプを熱唱するとっし~さん(顔入れ替えてます) ショーマンシップすごかった!横に居るのはさとちゃんとどらみーさん!こんなところに居たのか!御三方とも初対面でした!
そしてなんと!やまたろうさんとのツーショット!これは貴重だ。

ローラさんともツーショット頂きました!今もスマホに保存してます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


再スタート。

学生の長距離部みたいな団体ばかりの彩湖。こんな暑い日に普通の市民ランナーはほとんどいません。
爆走する学生の中でカサさしてヘロヘロのオヤジ。。。

頭がクラクラし始め、キロ7を超える。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


令和2年2月 皇居 ダブピーなぴ部長帰国歓迎ラン

女性はなぴ部長、さとちゃん、pipopaさん、くりんそうさん、卯月さん、(あと一方は忘れた。。
男性はワニ、たむぅ~さん、松戸さん、旅ランニャーさん
この時にはピンクのダブピーTシャツ、出来てたんですね。ダブピーグループLINEが出来たのはこの時
そして貴重な貴重な!なぴ部長とのツーショット!

令和4年の東京マラソンで部長とは再会しました


令和2年6月 のりのりさんと

バッカスさんのオンラインウルトラ企画の翌日、浜松市でご一緒しました。
あの時のバッカスさん企画は、とっし~さん名古屋~敦賀160キロ、ワニ名古屋~浜松100キロと東海コンビが頑張りました。



令和2年8月 まろんママと

広島県福山市スタートの灼熱地獄旅ラン、山口県下松市の笠戸島でゴールをお迎えして頂きました。



令和2年9月 浜名湖マラニック

左から、マエケンさん、Mickeyさん、のりのりさん、ワニ、さとちゃん、どらみーさん

緑のTシャツはいもあめさん

Mickeyさんと

ワニが関東に転勤が決まった直後。送別会とともに開催でした。
東海チームのみんなから送別の言葉ばんそうこう、いまも置いてます。



以上、ワニが名古屋単身赴任の時までの記念写真です。
アメブロ交流で全国にお友達がたくさん出来ました。アメブロには本当に感謝です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7周目を終え、33キロで休憩

氷水、おにぎりの補給とペットボトルシャワー!


気合い入れて!!!さあ行くぞ!!!



あら?





終~~~~了~~~~~


もう無理です(笑)

カサ関係ないです。日差しじゃありません。気温高過ぎ高杉くん

後半は死ぬ寸前でした。あと1キロ走ったら死んでました(笑)


彩湖はランナーはほとんど居なくなってました。こんな暑いのに帰るよね。

そして午後からは恐ろしい程の豪雨とカミナリ。たぶんあちこちにカミナリ落ちた。止めといてよかった。。。←言い訳