皆さま。おはようございます。

 
まずはコレから

またもや変わった路線で攻めてみました。


先週の問題はコレ

 正解はトヨタウィンダム-mcv21でした

***********************

次にコレ!

にゃんこ大戦争のガチャでゲットしました!

***********************


6月15日(土)
西日暮里駅

公式ライバル・わにかみ氏と来季の契約更改をしました。


今日は日暮里から常磐線沿いを我孫子まで。我孫子から成田線で成田まで。ダジャレ―ズ活動をしながら旅をします。

最高気温予想は32度。考えるだけで凹みます(泣)。

三ノ輪橋停留所

都電荒川線の始発駅。風情あって大好きな駅です。都内で唯一残る路面電車です。


電車キター!

 
写真を撮らないはずがありません。
 
パシャっとな、をパシャッとな されちゃいました(笑)


こんな暑さでまいってたら夏は乗り切れないのですがスピードが落ちます。不甲斐なさに落ち込みます(泣) 
 

亀有駅でパシャッとな(笑)



黄色のユニにしてみました。
コーディネートはこうでねえと(笑)

40度を超える気温が一瞬北極になったのは言うまでもありません(泣)

おおーーーーん(≧▽≦) ←使い方違うかな?


香取神社でパシャッとな(笑)

脚にご利益がある神社です。おケガされている皆さまに代わって祈願しておきました。


千葉県に入りました


ゴールの成田駅まで75キロ。あかん、暑過ぎて走れん

絶対ムリです(^_^;)


松戸駅

パシャっとな(笑)

こんなユニフォームがあったんですね。1ピコもしらなかった(#^^#) 

アメブロの有名人、松戸さんは本名ではありません。松戸に住んでらっしゃるので松戸さんです。
やられましたぁ(笑)

水分の摂り過ぎでおトイレをお借りしました
トイレに行っといれ
 あかん凍死してまう(泣)

北松戸駅から馬橋駅までの歩道橋はサビだらけで崩れそう。

松戸さん。この歩道橋は通れますか?(泣泣)←泣くな

馬橋駅

松戸さんの通勤最寄り駅として有名ですが、関東大震災時に悲しい出来事がありました。以来、心霊スポットとして有名です。わにこは去年、オールナイト心霊スポットハシゴで幽霊さん出会いました。もちろん、松戸さんもよく見られてます。

おおーーーーん泣泣泣 ← 使い方合ってます?


【影】さすがはわにこさん、テツらしい知識ですね。
【牛牛】テツ関係ないです。肉食わせろー!


わたしの朝ごはん

パクっとな(笑)




 

 
パクっとな(笑)


 

パクっとな(笑)


南柏でやらかしました。
フラフラになって廃墟ガソリンスタンドで横になり、
30分くらい気を失ってました。

パカっとな(笑)

 

もう無理でした。柏駅でランおしまい

30キロも走ってないのにダウンしてしまいました(ゴキポーズ)

 

情けないの一言に尽きます(泣) 
いかに自分がダメか凹みます(泣)

 
死にかけのわにこにはオアシスのような快活クラブさん。
感謝しかありません。

やっと公式アイスにありつけました。

パクっとな、をパクっとな(笑)をパクっとな(笑)

3杯おかわり。うまうまでした(*´▽`*)

あれほど勇んでスタートしたのに、JR成田線コンプできませんでした(泣泣)。

 
続きはまた改めて。
2度とやらないで下さいという苦情は受け付けません!(#^^#)

いつやる気スイッチ発動がオンになることやら(-_-;)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

今日は色々大変で調子が出ないあの方の応援ブログでした!

お誕生日おめでとうございました!!