おはようございます(^^♪


今日もコレから

 
先週の問題はこれ


バイクはいつメンと違う方も参加してくれるので嬉しいです。正解はホンダsteed400でした

****************

 

マラソンランキング、ワニも一応載せておきます

 

*************

 

今週のちいかわ!

東京ばななとちいかわのコラボ!

 

東京駅で売ってます。相当並ばないと買えません!

かわい過ぎて食べられません。

 

**********************

 

6月8日(土)のこと

東武東上線 小竹向原駅にやってきました。

 
1年前、環七走破に挑戦し、小竹向原駅で根性なく終了してしまった。

今回、環七の残り+環八走破を目指します!

ゲゲゲの鬼太郎に登場する妖怪を中心に妖怪になりきり、皆さんと日本の伝説をお勉強したいと思います!!!

朝7時

STARRRTT~~~!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

新桜台駅(犬神)

 

仙川通り(目玉おやじ)


目白通り交差点(河童)


新青梅街道(猫娘)


野方駅(砂かけ婆)


早稲田通り(一反木綿)


高円寺過ぎて青梅街道(鞍馬天狗)


方南町駅(子泣きジジイ)


首都高大原交差点(死神)


井の頭通り(ぬりかべ)


新代田駅(雪女)


若林で世田谷通り(酒呑童子) 

 
上馬で首都高渋谷線(ろくろ首)


 
柿木で駒沢通り(油すまし)

 
柿の木坂陸橋 目黒通り(死霊) 

 

洗足駅(アマビエ)



長原駅(べとべとさん)


馬込駅(ダイダラボッチ) 

 

俺の朝メシ(≧▽≦)


春日橋で池上通(天井舐め)

 
平和島公園(座敷童子)



流通センター駅で環七終了!!

(ガマ坊主) 

 
京急蒲田駅を通って(ちいかわ)

 
大鳥居駅から環八(花子さん) 

 

名車見つけました!R2さん、分かりますか?



西嶺町交差点過ぎて新幹線(口裂け女

 
今回はコレを見にいった!

 

このド派手な看板!いったいどんな歯医者さんなのか?

きっと魚の形をした建物だ!

 

 

わくわくしながら行ったけど、メチャ地味だった。。。

かんぱち歯科さん(あかなめ)

しかも環八沿いから結構離れてるし。


等々力渓谷(のっぺらぼう)



第三京浜入口から京浜高速(なめくじら) 

 
中央線 荻窪駅(ぬえ)

 
上高井戸陸橋 (O次郎)


Qちゃんの弟。Qちゃんより好きだった人、きっと多いですよね。
ココでクイズ!O次郎の決めぜりふは何??

 


蘆花恒春園 (カラス天狗)

 

暑い!!ぐったりのワニ(一つ目小僧)



環八南田中を右に曲がると環八です!

みなさん!環八走破の時はまっすぐ行ってはいけません!

(かまいたち)


練馬春日駅で大江戸線と合流(あまのじゃく)



通勤電車東武東上線の平和台駅!ここで電車乗るとあっという間にお家に帰れますが、今回は乗りません!

(ムジナ)


 
川越街道 いつものランニングコース(海坊主)



北赤羽駅 あとちょっと・・・(ぬらりひょん)



赤羽交差点!(ねずみ男)

環八はココまで!これから先は国道122号線になります!



そして赤羽岩淵駅から300m 岩の湯さん

GOOOORLLL~~~

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ハイ!結果、どーん(笑)


登場した妖怪は40!
みなさん!日本の伝説、お勉強になりましたか?!

 

 

今日のブログも長くなった。みんなごめんね。

作るの6時間かかったよ。。。