おはようございます(^^♪


今日もコレから

これはビンテージですね!Mickeyさん!ぜひ当ててください!

先週の問題はこれ

難問中の難問。正解はロータス・エヴァイヤでした
****************************

【5月まとめ】

 
2日(木)〜3日(金) 高松〜今治 150キロ
11日(土)〜12日(日) 寄居〜新木場 106キロ
18日(土) 相鉄線45キロ
25日(土) 与野バラ園30キロ

今年初の600キロ。会社のウォーキングイベントにノセられ頑張っちゃいました。


*******************

【6月予定】

1日(土) 川口市タクシー強盗捜査ラン
8日(土) 環7(小竹向原)〜環8
15日(土) 日暮里〜(常磐線〜成田線)〜成田
22日(土) 面白ポスト探索 志木自宅〜東京駅
29日(土) 茂原〜上総中野〜亀山湖〜久留里線〜木更津

頑張りま~す。

********************

5月25日(土)
与野公園のバラ園に行ってきました。

毎年見頃が終わって頃にノコノコ行くワニ。今年はキレイなバラを見る事が出来ました。

*********************

6月1日(土)のこと

数日前、川口駅近くで、タクシー運転手さんが強盗に遭い銃で撃たれました。
こんな極悪人はワニが許しちゃおけねえ。

今日は埼玉県川口市、浦和市で強盗犯を捜査。ランナーなら「そうだね!」というワニ語録を挟んでいきます!

川口市は埼玉県で人口2番目。政令都市を除いて船橋市に次ぎ2番目。外国人は全国自治体の中で最も多い。昔の風俗街の西川口駅周辺は、今は中華料理店街に変貌、西川口チャイナタウンと呼ばれています。

朝7時 新座の自宅


STAAAARRTT〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 
志木市はカッパの街。

 

秋ヶ瀬橋から荒川を渡り、さいたま市に。

 
浦和で調神社のうさぎ

 
浦和競馬場

なんと!ダートの内側は一般人が入れて、ランナーがいっぱいじゃないですか!


競馬を眺めながらランニングが出来るってことですか!
R2さん、知ってました!?

川口市に入る

 

道中、きれいなあさがお。思わず撮りました!ぐっちぃさん!腕前はどうですか?


25キロも走ってわざわざ谷塚駅に来た。。。

このデンタルクリニック、外観も内装もマイメロちゃん一色聞いてたのに。。普通の歯医者さん。。

前はこんなんだったらしい。

ちゃんと許可取ってたか疑問もあったが、やっぱまずいから止めたか、警告されたか、でしょう。。

 
俺の朝メシ(≧▽≦)


凶悪犯を必死で捜索する!
 
しゃじんらいなー線!しゃじん駅!


今日の2つ目のメダマ!
エルザタワー55

建築当時は日本一高いマンションでした。現在も埼玉県内で最も高い建築物。

ちなみに関東各県の高層No1は
東京都  スカイツリー(634m
神奈川県 横浜ランドマークタワー(296m
埼玉県  エルザタワー55(186m
千葉県  幕張セントラルタワー(181m
茨城県  茨城県庁(116m
栃木県  宇都宮PEAKS(108m
群馬県  群馬県庁(154m

川口駅

犯人が潜んでいる可能性がある。聞き込みに余念がありません。

これすごいでしょう!
川口駅KIKビル ライオン像! 有名らしいです!

 
そしてこれもすごい!
日本機械工業さんのまりりんモンロー像。有名なスポット。

エロワニは下からのぞく(笑)


川口オートレース場

今日はレース開催日ってチェックしてて、見たかったけど14:30開場。2時間前。。残念。

川口オートレース場といえば元スマップの森君!!いらっしゃいましたよ。あくしゅ(笑)


ゴリラ公園


居た!!凶悪犯を発見!逮捕だ逮捕!!

みなさん!報道で犯人捕まったの見たでしょ!ワニが捕まえました(爆笑)

再び秋ヶ瀬橋を渡り、志木市に帰ってきました。


皆さんに見てもらいたかったのがコレ!


自宅の敷地の玄関前にポストがあります。ホント謎です。

写真撮ろうと敷地内に近づこうとしたら、なんかメロディが鳴り響いてる。。。
急いでとび逃げました!たぶん侵入者に反応する防犯システム。珍しいもんだからちょくちょく人が入ってくるんでしょうね。


そして最後は立教大学!ワニんちからすぐ近く。来年の箱根もがんばってほしいです!


新座自宅

GOOOOOALLL〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 

はい!本日の結果、どーん(笑)

 
陽が昇ってからは暑かった~~💦💦 最後ふらふら。
凶悪犯も捕まえたし、めでたしめでたし(笑)


どうですか!共感しましたか!した人は手を上げて〜〜〜!!


あなた!ヘンタイです(笑)