おはようございます。ワニ公です(≧▽≦)

 
まずはコレから。

 
先週の問題はコレ

 
正解はスバル インプレッサ WRX typeRAでした
********************


5月11日(土)のこと


東武東上線の始発 寄居駅にやってきました。


世界中のセブンファンの皆さま、お待たせしました。

ウルトラセブンに登場した異星人・怪獣に成りきり、東武東上線を沿線ランします!

もう一つの主旨!
自己の持つガーミンゾロ目の世界記録の更新を狙います!

 
やっと春が訪れ、今日はぽかぽかのいい天気ですね~~~


朝7時

STARRRTTT〜〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 
寄居駅 クール星人

記念すべきウルトラセブンの第一話に登場。

玉淀駅 ワイアール星人

 
鉢形駅 ピット星人

 
男裟駅 エレキング

 
みなみ寄居駅 ゴドラ星人


1回目のゾロ目


平均6:24ペースを崩さないことがカギ。序盤は止まったり歩いたりで調整します。


東武竹沢駅 ビラ星人


小川町駅 キュラソ星人

 

武蔵嵐山駅 ウィンダム


2ゾロ

南東からの強い逆風で進まない。逆風でも上り坂でもペースを落とせないのがこのチャレンジの難しいところ。


つきのわ駅 メトロン星人


森林公園駅 チブル星人


3ゾロ

 
東松山駅 俺の朝メシ(≧▽≦)


高坂駅 イカルス星人


北坂戸駅 ワイルド星人

 
坂戸駅 ナース


若葉駅 アイロス星人


4ゾロ


熱中症でぶっ倒れるワニ


鶴ヶ島駅 アギラ 

ウルトラセブンのピンチひった―。カプセル怪獣です。

霞が関駅 キングジョー


川越市駅 アンノン

 
川越駅 ユートム

 
新河岸駅 ベル星人


5ゾロ


上福岡駅 グモンガ

 
東武東上線を爆走するワニ


ふじみ野駅 バド星人
 
鶴瀬駅 シャプレー星人

 
みずほ台駅 アンヌ隊員

いいですね ひし美ゆり子さん!永遠のアイドルです!

柳瀬川駅 ギラドラス


6ゾロ(6:66:66=7時間7分6秒)


志木駅 アイアンロックス


 

夕方17時 今日はココで終了~~~

もっと先に行きたかったけど、最後までやったら夜中になっちゃうからね。うちの奥さん、ゴハン作って待ってくれてるし。

67.5キロでした!!!









5月12日(日)
志木駅に戻ってきました。



やっと終わったと思ったそこのあなた。世の中そんなに甘くありませんよ。

朝7時半

STAARRTTT~~~!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



朝霞台駅  ブラコ星人


朝霞駅 ペガッサ星人
 

7ゾロ!! (7:77:77=8時間18分17秒)
ワニが持つ世界記録に並びました!!


和光市駅 ガンダー


和光市は元素の街。ぽねこさん!こんなのあるって知ってました?

 
成増駅 ギエロン星獣


下赤塚駅 ボーグ星人


東武練馬駅 恐竜戦車


上板橋駅 プロテ星人


ときわ台駅 プラチク星人


中板橋駅 ダリー

 
下板橋駅 リッガー


大山駅 ダンカン

 
北池袋駅 ザンパ星人


池袋駅 ペテロ



やった!!!!東武東上線を制覇!!!
お疲れ様でした!!!!






終わったと思ったでしょう。そうは問屋が卸しませんよ。

まだ世界記録を更新していません!!東武東上線を突き抜け、有楽町線に続きます!



8ゾロ!! (8:88:88=9時間29分28秒)

やった! ワニさん、世界記録を更新です!!!

東池袋 カプセル怪獣ミクラス


護国寺駅 ペガ星人

 
江戸川橋駅 クレージーゴン


飯田橋駅 ガッツ星人

 
市ヶ谷駅 アロン


加工疲れたわ。貼るだけの手抜きが多くなってきた。


麹町駅 テペト

 
桜田門駅 ベムスター


有楽町駅 モロボシダン隊員

青年・薩摩次郎が仲間を助け崖に転落したところを助けたセブンが勇敢さに心を打たれ彼と一体に。ウルトラ警備隊で隊員を務め、ウルトラマンレオでは隊長になりました。


銀座1丁目駅 ガイロス

 
新富町駅 ゴーロン星人



9ゾロ(9:99:99=10時間40分39秒)

もうこれ以上はありません!あとは好きなペースで走れます!
 
月島駅 ペロリンガ星人


豊洲駅 にせウルトラセブン


辰巳駅 ゴース星人



 

そして新木場駅 パンドン

ダブルピースで


GOOOOORRLL〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



アイスラッガーを食らえ!!!!

 
どうでしたか!ウルトラセブン特集、ためになったでしょう!!
1つだけウルトラセブンじゃない登場怪獣がいます。どれでしょうか?当ててください!
 



コレで終わりと思ったでしょ。

折り返して辰巳駅



ウソです。そこまでヘンタイではありません。

ハイ!2日間の結果、どーん(笑)

 
みごと!!  1111〜9999ゾロ 世界新記録 達成です(笑)

なんとギネス社から!

2日間のため公認できないと!参考記録となってしまいました!!残念~~~