こんにちは!ワニ公です(≧▽≦)

  
いつものようにコレから。


3月10日の問題はコレ。

 
正解は日産フィガロでした。
******************

3月16日(土)のこと

朝7時
大阪府茨木市 沢良宜をスタート!

ワニが名古屋に単身赴任する前は12年間 関西在住。久しぶりに大阪を走ります。

 
淡路駅を超え

 
淀川を渡り


梅田駅に着きました!




今日はこの方とマラニック。

 
人生1勝3敗さん


大阪ど真ん中を半袖半パン!ダブピー部きってのヘンタイです(笑)

着ているTシャツはオカピさん自作のMIYUKI JAPAN!シートカット、アイロン付けなど1着作成に3日かかるらしい

ワニも無理やり頂きました

 
ダブピー活動!イキますよ~


 

まずはワニが大阪駅でおっぴろげ

 
大阪市役所 万博キャラクターのミャクミャク

奥に図書館があって仕事中によく勉強してた(笑)

御堂筋本町ビル。ココに通勤してました。

 
道中では、オカピさんのリーマンショック時の壮絶なエピソードを聞きました。こういうの切り抜けてるからメンタル強い。

 

人生1勝2敗のハンドルネームが使えなくなりオカピーに変えたエピソードは、え?そんなことあるの?と驚き。


難波ひっかけ橋でオカピさん おっぴろげ!!!



毎年真夏に大阪〜姫路間を走るオカピさん。
ウルトラ系のイメージですが、実はオカピさんの月間走行は300キロ。多い月は400走るらしい。
今年の大江戸小江戸はクリック合戦に敗れたオカピさん。来年は再チャレンジされるそうです。

  

ドンキ前でワニがおっぴろげ!

 
ワニが1年だけ単身赴任してた南船場のマンション。

 

大阪城へ

ワニが関西居た頃、フル前は大阪城で30キロ。今のぐるぐる練のベースはココで出来た。
 

ちなみにオカピさんのインスタ、大阪城のラン記録が多い。仕事中に走りまくってるそうです!

アルファフライを持ってるのにレースで使ったことが無い!3時間50分の人は3時間35分で走れるとワニがお墨付き! ふくいはアルファフライで走られます。 

大阪天満宮。

 
天神橋商店街

 


最後は関西アメブロ事情を肴に、串で一杯やりました。

 
オカピさん。ありがとうございました。ふくい桜でお会いしましょう。

 
そして酔っ払いは南茨木まで走って帰った。

 

 


******************

ふくい桜マラソンまであと1週間。

ノンストップぐるぐる練の結果です。

3月20日(水) 彩湖

シューズ エボライドスピード


3月23日(土) 彩湖

シューズ ズームフライ3

 
3月24日(日) 彩湖

シューズ フロードライドランファストプロ

 

全然スピードが出ない。脚が重く呼吸が苦しい。

不本意過ぎるけどメニューは全部こなした。

練習はダメでも本番に強い自分を信じて、頑張ります。

 

それではみなさん、ふくいでお会いしましょう。