みなさまこんにちわ。ワニ公です(≧▽≦)

 
 
今日は各地で大会参加のみなさま。お疲れ様でした。

とくに大江戸小江戸、あの寒い真夜中を走っていると思うと心配でなりませんでした。みなさん無事で終わりますように。

 

 

いつものようにイラスト問題から。

 

先週の問題はコレ。

正解はビュイック リビエラでした。
******************

3月9日(土)
皇居に来ました。



3月31日のふくい桜マラソンまで3週間。ぐるぐる練の2回目。35キロです。

シューズはアルファフライ。靴底がはがれ接着剤で貼り付けました。

 

結果、どーん(泣)


。。。。0点だな。
全然スピードが出ない。しかも息が苦しくて何回も止まった。これ以上やっても意味が無く、30でやめた。

追い風の下りで4:40しか出ない。
向かい風は全く前に進まず5:10とか。。


木金で急に強度上げた筋トレで体中ガタガタ。。

全然力が出ない。奥さんがいなくなって2週間。レタスダイエットとかろくなもの食べてない。あと1週間続くよ。。


ライバルがいっぱいのふくい。ピンチだな。カメちゃんに負けちゃう。東海撃沈三○○トリオにも一人負けか。。。
 

そして恒例の帰宅ラン。

 

しんどかったけど 家まで走ったのはまだ救い。
2年前の西尾から始めた皇居ぐるぐるの後の帰宅ラン。グルグルだけで帰宅はもったいないと、東京の街並みを見ながら帰ってみた。

今は恒例行事に。やれなきゃ前回に負けたことになるので意地でもやらなきゃならなくなった。