いつもお世話になっております。ワニ公です(≧▽≦)


 

いつものコレから

 
2週間前の問題はコレ


正解はトヨタ エスティマでした


**************

オールスポーツさんからさいたまマラソンの写真が届きました


ハゲてます(笑)

**************

そして今週のちいかわ!

先週、名古屋のお孫ちゃんに会いに行った時に買いました!ちいかわ1巻!ちいさくてかわいいやつ!

お孫ちゃんにおもちゃにされました(笑)

**************
 

2月まとめ

 
埼玉マラソンはセカンドベスト。頑張りました。


フル前のテーパリングや、後半3連休は名古屋へお孫ちゃん会いに行き走ってないので いつもより距離は短めです。


********************

 
3月予定

 


3月2日(土)  彩湖ぐるぐる30キロ

結果がコレ。


余裕もってキロ5分ちょいで走ろうと思ったが、びゅうびゅう音がすごい風で全く前に進まず。

しんどかった。。。



3月9日(土)   彩湖ぐるぐる30キロ
3月10日(日) ふじみ野 秋ヶ瀬 朝霞 応援ラン


3月23日(土) 彩湖ぐるぐる40キロ
3月24日(日) 彩湖ぐるぐる20キロ

3月31日(日) ふくい桜マラソン


17、18日は名古屋から大阪に引っ越した娘のところに長男家族、次男家族と家族
4世帯全員集まります。もうこんな機会は無いかも。

 


ふくいに向け、いつものメニューを淡々とこなします。
ふくいが終わるとすぐ、チャレ富士のトレーニング。ツライなあ。。

 
やると決めたらやる!

3月もがんばって!
よ〜し!
行こ〜〜!!