続き~~

25キロから28キロにかけ、ラップが落ちてきた。ちょっと上げる。


30を過ぎた。どっから行くか?しかし最初から上限ペースでツッコんだので上げられない。
そして左に曲がる。え?ゴールと逆方向じゃないの?どこに行くんだ。。しかも折り返すと逆風。心折れる。。


37キロの新浦和橋、つっちーが言ってた最後の難所か~大した坂じゃないのに壁のように感じる。。

タイム落ちてきた。。。


いよいよゴールのさいたまスーパーアリーナ

 

ダブルピースで
GOOOOOALLL~~!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



はい!結果、どーん(笑)


国際資格、8秒足らず!来年の大阪国際女子、逃しました!

キレイにラップ揃えたけど、35以降が美しくない。




そしてワニが一番楽しみにしてる、何人抜いたか?
相当抜いたはずですが、さいたまマラソンのスポロクは5キロ毎の順位が出ない。。。。つまんね~


そしてお得意のネガティブスプリットは達成したのか???













ジャラララララララララララララララララララララララララララララ~~~~~~・・・・・・

















ジャン!!!!














前半  1:33:41
後半  1:33:27

ネガティブスプリット、達成です(ウゼえ(笑)


去年の東京マラソンで10年ぶりに出したPBと35秒しか違わない。頑張りました。 

オチ無くてゴメンね(毎回のことか(笑)

余りも不足も無いピッタンコ。 いつものワニレースでした。

 

 

 

おしまい

 

 

 

☆ワニピー☆