おはようございます(≧▽≦)


いつものコレ。

 
先週の問題はコレ

正解はダイハツ フェローMAXでした
*************************


1月13日(土)のこと

ワニは宇都宮にいましたよ


関東のみなさんへ、こんなマラニックはいかがでしょうか?と提唱します。

朝6時半

STARRRRTT〜〜〜!!

壬生町 おもちゃのまち

 ミヤママさんのブログで存在を知り、行ってみたかった。日本一メルヘンな地名です。1丁目から5丁目まであります。町名ははタカラトミーの創業者さんがつけた。

おもちゃのまち駅

 

ご当地の象徴、バンダイミュージアム 

 

新栃木駅でこの方と待ち合わせ


栃木市と言えばnanakoさん!フルは安定の3時間40分前後。ウルトラやトレイルもされるアスリート。

ワニは去年の彩湖8耐で終盤抜かされ、最後なのにトロトロ歩いてんじゃないよ!とゲキ入れられた笑笑笑

ココからはnanakoさんにプロデュース頂き、新鹿沼駅まで東武日光線を沿線ラン。

合戦場 家中 東武金崎
楡木 樅山

金の丸ポストゲット!やった!

フルを3時間40分で走っちゃうnanakoさん。サブ3.5には興味が無い。

イケルでしょうとけしかけるがノッテ来ないなあ。

チャレ富士が楽しみだ!!! nanakoさん、東京マラソンのボランティアされるそうです。

東武金崎駅でイチゴ車両ゲット!期間限定で総台数は1台しか無く、めったに見られないそうです。

 

そして新鹿沼駅

GOOOOOALLL~~!!


はい!本日の結果、どーん(笑)

 

お昼の12時過ぎで本日は終了!カンパーイ!!!

 

nanakoさん!何から何までありがとうございました!

nanakoさんプロデュースはココからですよwwww

新鹿沼駅から電車で日光に向かいます。
新鹿沼駅はイチゴでデコレーションされてます。

 

電車来た、、と思ったら、なんとイチゴ車両!!!

15列目シートだけイチゴシート!

 

 

午後から雪との予報。雪なんかどう考えても降らんだろう。。。と思ってたら

あっという間に外は吹雪!

nanakoさんルートを採用する前は、ワニは走って日光まで行く計画だったが、とんでもない事になってた。

そして東武日光駅へ到着

日光ステーションホテルクラシックさんでお風呂。

日光駅からすぐ近く。15時までなら日帰り温泉できます。

奥さんへのお土産は日光カステラとゆばまんじゅう。奥さん喜んでました!

 

 

そして本日のメインイベント!

スペーシアX!! nanakoさんに取ってもらいました!!


ほれほれ


スペーシアXだぞ(笑)

 
すげ~~


やったぞ!


カッコええ〜〜〜〜

 
見て見て。座席。プレミアムシート。

座椅子は電動で倒します!照明もあります!


幸せ〜〜〜


春日部駅まで1時間15分の旅でした!


みなさんどうですか!スペーシアXとマラニックのコラボ!
ぜひトライしてみて下さい!!!