おはようございます(#^.^#)

 

 
では、いつものコレから

新ジャンルに挑戦してみました!描くの大変だった。
 
先週の問題はコレ

正解はいすず ミューでした。
*************************

12月23日(土)のこと(≧▽≦)

クリスマスイブイブといえば、あなたもわたしも、みんなノンストップ限界走。

みんなどれぐらい走れたかな? 


ワニは彩湖にやって来ましたよ。

 
ノンストップで 何キロ走れるか?に挑戦

・足攣り、体調不良等で止まり、歩きでゲームオーバー。

・平均ペースがキロ6を越えたらゲームオーバー。

・時間制限は夕方17:10。彩湖駐車場の門限まで。

・トイレは止まってオッケー。

 
去年のクリスマスイブは5:59ペースで70キロでした。
今年はそれを上回りたい。

シューズはフライニット。
ペットボトル1本、ウィダーイン1つ、おにぎり1つ、塩サプリ、チョコを数個。


作戦は

20キロまで5:30ペース。
21〜30キロを5:45
31~40を5:55

貯金を13分20秒 作ります。去年は貯金がすぐに底をついた。今回は前半で積極的に貯金を作り、後半は粘れるところまで粘ります。

 
朝8時12分

STAARRRRT〜〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 
20キロまでラップ

平均ペースは5:27
貯金は11分

 
21〜40

平均ペースは5:36
貯金は16分

 
41~50

平均ペースは5:41
貯金は16分03秒(963秒)
フルの距離を3:57:17で通過
47キロでトイレと水の補給

残りを6:19ペースで100キロ走れることになる。
制限時間が17時10分なので途中終了になんですけど。



51~60 

6分20秒ペースに落とそうとするがあまり落ちない
貯金は839秒に


61~70

かなりきつくなってきた
貯金は605秒に

去年の70キロを超えた!


平均ペースは5:51。まだまだイケル。


71~80

ラップが6:40辺りまで落ちてきた。

76キロで平均ペースが5:55に
79キロで5:56に。
徐々に追い詰められていく。

ゴールの17:10まで粘れるのか。。。
貯金は236秒しかない。



81〜84

ついに平均ペースは5:59!
貯金は84秒
時間は午後16:40。あと30分粘れるのか。。



85~87

これでも頑張ってペースを上げたんです!
まだキロ6にならない。粘ってる!
貯金はあと7秒
17:10まであと12分。


88キロ
最後の力を振り絞り、5分台で押し返す!


結果はどうなった????

 

 


 

 

 

 

ジャラララララララララララララララララら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャン!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



教えな〜〜〜〜〜い
(≧▽≦)(≧▽≦)





ウソです(笑)



GOOOOOALL~~!!!

 

 

はい!結果、どーん(笑)

ゴールは17:11。
なんと!ペース5:59!
最後まで守り切りました。

そして距離は
88:88キロ!!

祝福の末広がり。なんとめでたい!


1度のトイレ休憩で、ノンストップで走り切りました!


あああ。。。。疲れた