こんにちわ ワニ坊です(^^♪


 
いつものように出題から


先週の問題はコレ

 
正解はトヨタデリボーイでした
************

次に今週のちいかわ!

ちいかわベビースターラーメンすきやき味 買いました!

************

12月10日(日)のラン

 

与野公園に薔薇を見に行きました。

しかしほぼ終わってました。もっと早く行かないとダメだよね。


距離もいまいち。スピードものろのろ。


12月9日(土)は、蒲田までロボットヒーロー成りきりラン予定でしたが、12月7、8、9日とウィルス性胃腸炎になり、寝込んでました。ほぼ3日間、何も食べれず。体重は3キロ減った。

様子見の本日のラン、エネルギーが無くてふらふら。

**************


突然ですが、ふたつ、募集します。

来週の土曜日、12月16日(土) 山手線内にある全115駅制覇の、今年もポーズマラニックします!


去年のはコレ

仮面ライダー

 

みんなに知られてるナイスなポーズ、募集します!記事中に採用させて頂いた方を紹介させて頂きます。
「芸能人・芸人のキメ」「スポーツ選手のフォーム」「歴史上人物」「慣行」「動物・生き物」「しぐさ・アクション」等等




ふたつ目
今週やれなかった成りきり企画、スーパーロボット・正義の味方のヒーローものを募集します!
ほとんど押さえたんですが、ワニさん、これ知ってます?的なのをブチ込んでください!それあったですね!という投稿は次回、成りきらせて頂きます。



この土日走れなかったので、年間6000キロは難しくなりました。体調も崩したし、ムリなくやります。