おはようございます(^^♪


 
いつものように出題から


先週の問題はコレ

 
正解はスカイライン GT-R BNR32型でした
************

 
12月2日(土)のこと

立川市昭和記念公園にやってきました

 
会社で「ファイナンシャルランナー駅伝」に参加

 

全部で320チームが参加。金融機関のチーム、あるいは司法書士や社労士、税理士などがチームで1人居ることが参加条件。
5キロ×4人でタスキをつなぎます。


部門は3つ。男子チーム、女子チーム、男女混合チーム。


うちの会社は ワニがアンカーの男女混合チーム、もう1つは男子チーム。2つ参加します。


ランナー人生で、5キロをガチで走ったことが無いワニ。
長い距離は得意ですが、短い距離は苦手。ハーフも10月に走った手賀沼エコハーフが初めてでした。

心肺が弱く、ゼエハアペースでは走れないのです。
呼吸が出来るペースであれば脚はしぶとく粘れる。 ←ワニの一番の特徴

 
レースの1週間前に、5キロTTをやってみました。

 

が、2本とも4キロで息が苦しくて止まった。。 

さらに苦手意識が募る。


朝からイヤ過ぎてゲロが出そうでした。
一応、アルファフライ履い
た。最善は尽くさなきゃ。キロ4:15くらいで走りたい。



はい!結果どーん(笑)

 

ハア・・・ハア・・・ハア・・・・ハア・・・・・死ぬかと思った。。

タスキをもらうことで頭がいっぱい。ガーミン押し忘れて途中で気付いた。あーあ。5キロの本気タイムはお預け。 

ウエブの速報を確認すると、なんとチームは5位。ワニは男女混合部門の4走で8位。タイムは19:31でした。

 





朝はイヤでイヤで吐きそうだったけど、
会社みんなと一つになって熱くなるのって楽しかった。

*************************
 
【11月のまとめ】

 


11月の企画

11月5日  富山マラソン 3時間18分12秒
11月18日 秋葉原〜つくば 世界おとぎ話 61キロ
11月25日 川越 43キロ
 

今期レース初戦の富山マラソン、最高気温27度の中、頑張りました。
つくばエキスプレスの世界おとぎ話ランは、お絵描きを頑張りました(笑)

*******************

 

 

 

 

 

【12月予定】

12月2日(土) 会社対抗駅伝 5キロ ←終了
12月9日(土) 志木〜京王井の頭線〜東急池上線〜蒲田駅
12月16日(土) 山手線内 115駅制覇
12月29日(金)〜30日(土) 旅ラン 水戸〜高萩〜いわき
12月31日(日) 都内年忘れラン(スイパラ全品制覇)


いよいよ今年の最終月。目標の年間6000キロ・月間平均500キロまであと650キロ。ちょっと厳しい。

 

 

今年も山手線内の全駅制覇!やります!去年は全駅でポーズを決めた。今年もやります!

年末は今年最後の旅ラン。そして大みそかは一年間のご褒美でスイパラ全品食いつくし。

 

 

12月もはりきって!
よ〜し!行こう〜〜!!(≧▽≦)