みんな おそよ〜〜〜(笑)
ワニ公です(≧▽≦)


今日もこれから


前回の問題はコレ

答えはフィアット ムルティプラ ELXでした
***************************


5月13日(土)のこと(≧▽≦)

朝6時。快活クラブ小田原鴨宮店。

 
本日は5月27日のウルトラマラソンに向けてロング。
メニューは10キロ×○本。

めったに履かないアルファフライ君。気合の表れです。


朝6時

STARRRRTT〜〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 

1本目

 

川音川沿いを走る小田急

途中でどしゃ降りになりカッパ


2本目8:33 朝メシ食った18キロラップが29分


秦野市を超えて伊勢原市へ 両市とも初見参


3本目 9:36 


厚木市へ


前から傘をさして走る女性ランナーさんが来るな・・・


えええ!!!!
あっちむさんじゃないですか!!!!



なんて偶然!!!人生最大のデスティニー! 本っっっ当~に!お久しぶりです 

あっちむさんは神奈川の男性陣からのアイドルブロガーさん。神奈川のアメブロ男性ランナーはみんな知ってます。

今週もデレデレ♡♡

朝メシツーショットもデレデレ(笑)


あっちむさんも5月27日の横須賀三浦みちくさに出場されます。
4?5?年前は、あっちむさん、kamataroさん、鬼畜吾郎さん、ごっちゃんと、そうそうたるメンバーが参加。

デレデレダブピー

挙句の果てにはあっちむさんとシーソー

にゃはははは。うらやましいでしょ。地団駄が聞こえる(笑)

最後はダブピーツーショット


はい。これであっちむさんもダブピー入部決定!!!(笑)

ワニに会うため、9キロ走って来て頂きました。
ありがとうございました!横須賀三浦でまたお会いしましょう。


デレデレはここまで。今日はマジメにやんないとミッションは成功しません。


海老名市、座間市を通って大和市へ

5本目 12:28


昼メシ


ココは前にゆきたろさん、pipopa師匠と来たことがある!!

 

6本目 13:56 昼メシの52キロのラップが29分

 

日野市→府中市へ また雨が降りだしカッパ

7本目 15:05

 

8本目 16:31 アイス休憩の71キロラップが27分

三鷹市へ

 

9本目 17:39


初台からの新宿都庁

 

そして98キロ 18:31

コチラ、快活クラブ


シャワー浴びて

コーラとソフトをしこたま食べて

 

夜の部 スタートです


10本目 19:59 快活休憩の98キロラップが1時間17分

 

原宿 竹下通り 人でいっぱい

原宿の陸橋から渋谷 いつ見てもキレイです

そして渋谷はとんでもないことに

ハチ公とワニ

恵比寿駅のえびす様とワニ

五反田駅でおはぎさん直伝のギャルピー

大崎駅で晩メシ


11本目 21:31 大崎でメシ食ってた109キロラップが21分


田町から東京タワー

新橋のSL

静かなる東京駅

12本目 22:46

御徒町でパンダとツーショット撮ったり

アメ横はすごい賑わい。どう考えても場違いなランナーはさすがに肩身がせまい。

鶯谷のディープな世界

駒込でサクラポスト撮ったり

 

13本目 日付が変わりました。

 

池袋駅

高田馬場駅では、シャッターが締まる瞬間が見えた!

そして新大久保駅で山手線全駅制覇!


14本目 01:24

このまま痛いところも疲れもないままおわってしまうのか?
そんなに甘くなくて、山手線が終わってから辛くなってきた・・


15本目 2:38


埼玉に戻ってきました。

この写真を撮る前に派手にぶちコケタ。。本年2度目。


そして16本目 3:49
新座の自宅

GOOOOOALL~~!!!
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


本日の結果、どーん(笑)


 

はい!その通り。
100マイルを、24時間切りに挑戦してました!

記録、21時間49分でした。
ミッション成功!100マイル達成は初めてです!

 
一昨年、新座〜銚子〜神栖で挑戦したが胃痛で走れなくなり失敗。山奥でゆきたろうさんに救出されました。

去年は新座〜日立で挑戦したが、暗やみで足元が全く見えずルートも寂しいし何もないし半泣き。3度目に遭遇した快活クラブの誘惑に勝てませんでした。

 
みなさん。
こういうのをやる時は、

スタートは遠いところから始めて、都心の賑やかなところを通って、最後は自宅ゴールを
ワニは絶対にお勧めします!!!