5月5日(金)のこと

朝7時
長久手市 杁ヶ池公園駅。

いよいよ最終日です。


今日もマエケンさん、まろはなさんが来てくれました。昨日に続き連チャン。タフですね!

 

そしてこの方!キラキラ☆ひこにゃん!(≧▽≦)

ひこにゃん9時にお仲間とこの近くで待ち合わせて猿グロロング。2時間も早いこちらの待ち合わせに来てくれました!

左から、マエケンさん、ひこにゃん、まろはなさん、ワニ


ひこちゃんとはもちろん、揃いの東海Tシャツ!!

ひこちゃんとはココでお別れ。元気でね~飛騨高山頑張って!


平和公園組との合流へ出発!!

名古屋単身赴任のときに住んでたマンションの前!この写真はワニブログでよく出ました。

星ヶ丘テラス 懐かしい!

 

そして平和公園組と合流!

 

岐阜でトライアスロンといえばどらみーさん!
 

東海の種ウマといえばかずさん!
 

プリンセスランナー sayoさん!


やった!生sayoさんだ!


マエケンさんが豊川住んでた時はよくsayoさんと本宮山行ってて、マエケンさんイイなぁっていつもコメ入れてた。
かずさんはもうマーキング済みとか訳分からんこと言うし。

sayoさんとのツーショット争奪戦が勃発!

 

ここぞとばかりに撮りまくる。

 

こらあ~近づき過ぎ!!!


 

マエケンさんはsayoさんの脚を触り始める。。。


挙句の果てにマエケンさん、「どらみーさん、居たの?」との暴言
そりゃあ無いでしょう。ワニはどらみーさんとツーショット(笑)

 

sayoさんのマイコースでもあり、ワニが名古屋居た頃のコースでもある平和公園。
出発!!

 

本山で、ワニブログによく出てた緑の大仏!

 

お楽しみは覚王山のコメダでモーニング。乾杯!!!

 

もちろんあんトースト。

あれやこれやのお話がいっぱい!


ナゴヤドーム。



 

ココでもsayoさんとツーショットを強奪!!

 

旅ランも終盤。お疲れのワニ。

 

やった!名古屋グランパスポストをゲット!!

 

名城公園

みんな集まって練習したり、フル前はグルグル練、オールナイト100キロとか、ココでやったなあ。

1周します。


またもやsayoさんとツーショット。

 

皆さんとはココでお別れ。

楽しかったです!ありがとうございました!!!


ゴールに向かってラストスパートです。

市役所前駅が名古屋城駅に名称変更してました。駅入り口もカッコいい。

加藤清正像


この直後、スマホが動かなくなった!!! 画面が真っ暗で何も出来ない。電子マネーも購入済チケットも使えん。これはピンチ。


熱田神宮でなぜかスマホが復活。助かった。。

 

鶴舞公園はバラがとてもキレイでした。


久屋公園フラリエ


ローラさん情報で聞いていた久屋公園のベルギービールフェスタ!

1杯だけ呑みたかったが4杯セットチケットしか売ってない。。さすがに4杯は呑めない。泣く泣く通過。


栄に到着。テレビ塔。

オアシス24。

上がるとこんなキレイな景色です!


快活でシャワー浴びて、ソフトクリームはぐっと我慢!!


伏見のソルティシュガーで高さ50センチのジャンボパフェを食べるため!!


そしてソルティシュガーさん。17時頃閉店って書いてる。

まだ16時40分やぞ~~~快活で死ぬほどソフト食べたらよかったわ!!!


そしてそして名古屋駅!!!!


GOOOOOOALLLL~~~~!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 

はい!最終日の結果、どーん(笑)

 

そして5月から再開したTATTAランキングはこんなことに。




ジャンボパフェがオチ!だなんて言いません!!!オチ無し!!
4日間の静岡~名古屋の旅ラン、楽しいだけで終わりです!皆の衆、すまん。


懐かしく振り返った全ての景色。そして東海チームの皆さまに再会出来たこと。あの頃を懐かしく回想出来ました。本当に楽しい4日間。ありがとうございました!


みんな元気で!!!!