5月3日(水)のこと

朝8時 浜松駅

4人のダブピーランナーが集合しました。

左から、ワニ、NaNaさん、いもあめさん、ビーチさん。
みなさん、お忙しいところを駆けつけてくれました。

NaNaさんと初対面!サプライズ登場。

 

ライバル(と言えるのか?全く歯が立ちません)にも係わらず、お会いしたことがなかった。

この方がNaNaさん!感激しました! が、いきなりのNaNa攻撃にタジタジのワニ。。。


NaNaさんは月間600~800キロ走るアメブロ界の超人ランナー。皆さんが口揃えて言われるように、あっという間に溶け込まれます。そしてパワー、というかオーラがすごい。

出ッッッ発~~~~!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 

 

今日はなんと!浜松まつりの初日!

 


 

浜松市内約170の町がお手製のタコを一斉にあげ、こどもの日の祈願をします。
5月5日には松潤がゲスト。入場は抽選らしいです。


そして浜松で熱い男といえばバッカスさん!数日前、浜松まつりをご案内頂けると連絡を頂きました!
皆生トライアスロンに参加が決まったようですね。おめでとうございます!


会場の中田島砂丘に到着(ビーチさん ヤバい笑

 

一休みして

 

砂丘!!すばらしい


すぐ、バッカスさんにお会いできました!

双方で写真撮りあう(笑)

 

 



あちこち案内して頂きました。

はっぴも着せてもらいました。

他のチームの凧と記念写真も撮らせて頂きました。 

舞台でシェー!!!やらせてもらいました。

 

各町の旗で押し合いへし合い。

 

凧が一斉に上がる!!

午後からはケンカ凧もあったようです。


祭りはすごい熱気でした!浜松にこんな熱いお祭りがあるとは知りませんでした。たまたま日にちが合ってこんな素晴らしいお祭りが見れて、一生の思い出になりました。

最後にみんなと記念写真。

いもあめさん、NaNaさんとはココでお別れ。


ありがとうございました!


ビーチさんと
俺の朝メシ(笑)


浜名湖!!懐かし!!!!


ビーチさんとは新居町駅でお別れ

どうもありがとうございました!


新居関所跡でダブピー(前にのりのりさんとこんな写真撮ったなあ)

 

新所原駅では駅員室でうなぎが買える!


天竜浜名湖鉄道の車両が遠くに見えた!

 

 

愛知県に突入!


今日のラストのメインイベント
豊川稲荷

 

ココに来るのも今回が最後かなあ。奥さんを1度でも連れて行ってあげたかった。。

このぞっとするキツネの大群のところに


そして17時

GOOOOOALL~~!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



はい!本日の結果、どーん(笑)


 

今日は浜松まつりが素晴らしいので、オチは要らないでしょ(笑)


明日は岡崎から長久手を目指します。