こんにちわ。ワニ公です。


アメブロのアイドル。しらすちゃんがお空に召されました。

 



最後まで頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。


****************

今週の問題はコレ

 
先週の問題はコレでした。

 
正解はホンダeでした。
*********************

今週の土曜日はランオフ。
お孫ちゃんのお宮参りで名古屋に行ってました。


4月30日、日曜日は大宮の与野公園にバラを見に行きました。

さいたま市はひらがな表記の市では人口の多さがトップ。大宮、浦和が合併する前は福島県のいわき市だったそう。
*********************

【4月のまとめ】

 
高度上昇 2213m

最終日でやっと400に到達。
土曜日が3回もランオフ。月初めのいすみ鉄道と月末の名古屋へお宮参り。あと1回は雨でヘタレた。

ロングは2回。秩父と御殿場でした。
**********************

【5月予定】

5月2日(火)〜5日(金) 静岡〜名古屋 旅ラン

5月13日(土) 小田原〜八王子〜山手線一周〜志木 160キロに挑戦

5月20日(土) 彩湖ノンストップ6:30限界走

5月27日(土) 横須賀三浦みちくさウルトラマラソン

 
明後日から旅ラン。静岡から名古屋まで、思い出の地を辿ってきます。
たくさんの方が乱入してくれることとなりました!皆さん!楽しみにしてます。

 
そして今年も160キロに挑戦!
昨年は日立まで行こうとして水戸で快活クラブに吸収。一昨年は成田の山奥で動けなくなりゆきたろうさんに救出された。
今年こそ完走なるか?
 

彩湖ノンストップ。前回はキロ6で目標70キロをクリア。今回は平均6:30を超えるまで走ります。


月末には横須賀三浦みちくさ100キロ。4年前は総合2位だったワニ。前回を下回る成績を狙います(笑)

 
5月もはりきって!
よ〜し!
行こう〜〜!!