世界中の皆さま、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
ワニ公です(´ー`)

明日は京都、北九州、高知龍馬ですね。みんな頑張って!!!
 

まずは、いつものコレから。


先週の問題はコレ

正解はニッサン ブルーバードU2000GTでした。
*************************

次に、2月26日、大阪マラソン集合のご案内です。 

 

【集合場所】

ローソン 森ノ宮口噴水広場店(大阪市中央区大阪城3)

【時間】

朝7時(解散 7時15分)

 

 

大阪のアメブロガー、珍獣オカピーさんからリブログさせて頂きました。


参加の皆さま、宜しくお願い致します。

ちなみにワニは、2月25日の前日インテックス大阪の受付(14時頃?)と当日の集合はコレをかぶってます。

*************************

2月18日(土)のこと(^^;)

彩湖にやって来ました。

 

大阪マラソンまで1週間
東京マラソンまで2週間


最後のぐるぐる練です。


【本日のお品書き】
● 35キロノンストップ
● 時計を最後まで一切見ない
● シューズはアルファフライ
● 無補給無給水

アルファフライは薄底シューズより キロ10~15秒は速く走れます。キロ4:30~35の辺りだったら卒検合格。
 


そして結果、どーん(笑)



ハア・・・ハア・・・ハア・・・
疲れた。。。もう1歩も走れん。。。

 
抜いた人数  108人
抜かれた人数   2人

 
感覚と結果がほぼ一致。卒検合格です。
 

大嫌いなぐるぐる練。
3週連続でやり遂げました。

来週は休養に努め、本番に臨みます。


大阪、東京とも、ピンクのダブピーTシャツ、赤の半パン、ブルーのアルファフライ。
大阪はBブロック。東京はDブロック。
後方に並び、前の人達をゴボウ抜きしていきます。皆さん、 抜かれた人数にカウントされないように(≧▽≦)


ワニはPBの3時間45分を更新できるのか???




鈍足だが
強い走りを見せてやる
強い背中を見せてやる

さぁいくぜ

俺は熱量こそが
すべてだ!

待ってろよ
大阪!東京!


(パクった(笑)