皆さま こんにちわ!

ワニ公です(≧▽≦)


まろんママはどうなったかな。。。心配やわ。


ではいつものイラストから。
先週の予告編がコレでした。

そして本作品がコレ

予告編で分かった方が数人。こんなマイナーな車、よく分かりますよね。


先週の問題はコレ。
 
正解はニッサンスカイライン2000ターボSRでした。
*************

今週のぐるぐる


まず2月11日(土)

●場所 皇居
●距離 35キロノンストップ
●シューズ  リーボック フロードライトランファストプロ


結果 


抜いた人数   777人
抜かれた人数   17人

皇居を爆走するワニ

疲労困憊


*************


そして2月12日(日)

●場所 彩湖
●距離 20キロノンストップ
●シューズ  ズームフライ3

結果 


抜いた人数    62人
抜かれた人数    2人


つ。。。疲れた。。。


**************

ネタが無いので、今週はスピンオフ企画
車イラスト作品展です。

これまで 133作品。

元々はどんさんが始めた車のデッサン。
子供の頃、車を描くのが大好きだったワニ。速攻パクりました(笑)


2020年4月 第1回作品 トヨタ2000GT

当初は感覚だけで3分で描きあげる、がコンセプト。
正解者はとっしーさん。たくやんはミウラと間違えた。。


第2作品 ランチアストラトス

正解者はとっしーさん、しゅっぽさん。松戸さんからランチアデルタインテグラーレと、よく分からない回答が。。。


第5作品 マツダコスモスポーツ

この作品から、写真を見ながら描くようになりました。
ちなみにこの時のブログ、初野宿で蚊と格闘した挙句にブチ切れ 夜中走って家まで帰った記事でした。しらママさん、ぐっちぃさんから、バカなの?と最高級のお褒めが(笑)


第6作品 ロータスヨーロッパ

 

第15作品 BMW3.0CSL

 

第31作品 マツダサバンナRX-3

 

第42作品 マセラティ メラク

 

第57作品 アルファロメオ2000GTV

 

第71作品 トヨタMR2

 

第88作品 デロリアンDMC12

 

第100作品 ホンダS660リバティウォークWORKS

 

第116作品 トヨタ2000GT


第128作品 ニッサン フェアレディZ300ZX


回答率ベスト3は、R2さん、takaさん、ちょび副部長のご主人。
ゆきたろうさんも車に強い。ぐっちぃさんの旦那さんもこのところ急上昇中。

スカイラインになると松戸さんが強い(笑)
************


大阪マラソンまで2週間、東京マラソンまで3週間。
来週末はPB3:45切りに向けて、彩湖ぐるぐる、頑張ります!!