世界中の皆さま、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
ワニ公です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

今日は勝田全国マラソンですね。フレ―!フレー!



今日もコレから

 
先週の問題はコレ

正解はマセラティ ポーラでした
*************************


1月28日(土)のこと(*^^*)

目黒駅にやってきました。

 
今日は東京環状4号、7号を走り、東京に2重マルを作ります。
 
環状4号は、元々あった「外苑西通り」「不忍通り」「明治通り」「丸八通り」を繋げた呼称。
環状7号は、一気通貫で 東京をぐるっと囲んだ道路です。

 
朝7時30分

STAAAAAARTTT!!!!!〜〜〜〜
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 
目黒駅から1キロ。白金台から外苑西通りに。


国立競技場 今日はカメちゃんは走ってるかな?

 
富久町で外苑西通りが切れる。不忍通りまでの道を探すのが大変。
目白でやっと不忍通りに。


護国寺で健康祈願


道を間違い、相当へこむ。。。。

西日暮里で山手線を横切る

 
俺の朝メシ(≧▽≦)


ホントに道が分かりにくい。三ノ輪でやっと明治通りに

 
隅田川を渡り


ココ!注目スポット!
東武亀戸線 あずまあずま駅。  ぽねこさん。東武亀戸線なんて知ってました?

この車体!深~~い緑色。


南砂駅を超えて まずは環状4号をクリア!


荒川を渡り 葛西海浜公園に。

ココから環状7号スタート!

 
葛西に地下鉄博物館なんてあるんだ。行ってみたかった!!!


環状7号に入り、道がシンプルでやっと走りやすくなった。

環7を爆走するワニ


 

 

青砥で見えたスカイツリー


指原のつぶれない店で取り上げられた「亀戸香取神社」

神社内にケーキ屋さん。世界大会で優勝したパティシエさんらしいです。

ケーキ食べるのを楽しみに行ったが、案の定 大行列。。断念です。

葛西からお腹がぐうぐう鳴って、ココでエネルギー補給出来なかったのがあとあと響く。。。

亀有駅で両さん

 
北綾瀬駅を通過



新井で4号線を通過


西新井駅へ。今日は カトリー◎さんの英会話レッスン(笑)




赤羽で荒川を渡る


板橋で国道17号の中山道を通過。先週もココを走った。


川越街道。自宅からずいぶん近い。近くには東京メトロ有楽町線の小竹向原駅。帰ろうと思えば あっという間に帰れる。



いやいや!!ゴールまであと20キロ!ガンバレ!!






アラ?


あれれ??




終~~~了~~~~
弱えええ。。。。


一応、GOOOOOALLL写真を撮る

おはぎさんの必殺キメポーズ ギャルピースで(笑)

 
残念~~~~東京に二重丸を描けず


ハイ!本日の結果、どーん(笑)


【リタイヤした理由】
① おかあちゃんが急に恋しくなった
② 亀有香取神社でケーキ補給できず、エネルギーがゼロになった


口が裂けても 疲労困憊とは言いません