こんにちは!

ランニング
3年生のおわにです!

 
今日も~、コレから始めます!!


先週の問題はコ~レ〜!!

正解はニッサン フェアレディZ300ZXじゃけぇ(笑)
************************

 
1月14日(土)のこと(^^♪

新宿駅にやってきました。
今日の計画は、「都営大江戸線」の沿線ラン。


京都マラソンの応援ラン。やりまーす。
おわにが頑張って、キロ5切りで気合入れて走るので、参加のみなさんも頑張って下さい!!

ほんで、もう1つの主旨!!新作ポーズを披露しまーす!!


ちなみに都営大江戸線、 建設費削減で、大阪の長堀鶴見緑地線に次いで2番目に鉄輪式リニアモーターを採用。
また、全線・全駅地下区間で地上には出~ま~せ~ん~
しーかーもー!六本木駅は地下42m と、地下鉄駅としては日本で最も低い場所にあり~、災害時には救助作業で利用されるだっちゃ!(違うか?

 
え?!WIKIからパクりだろって?? それが何か?!

 


??え?何?!やだな〜!!そんな目で見ないで下さいよ〜!!

 










何だよ!!こっち見んなよ!!オ〜?!やんのかコラァ!!

 

オイ!ゴルァ!!憐れみに満ちた目でこっち見てんじゃねえよ!!同情するなら金をくれ!ってんだ、バカヤロウ!!



カーッ!!ペッ!!

 

…なんてね〜

 こんなへんてこなブログばっか書いちゃうおわにですけど、本年もどうぞよろしくお願いします(笑)

 


で。えーと。。都営大江戸線応援ランの お話

 
今日は雨が降るらしくて、帰ったら本物の柚子じゃなくて柚子の香りのバブ入れて入ろう!!気持ちいいだろうな〜!!バブといえば〜!赤ちゃんの頃、「バブバブ〜!」って言ってたの!楽しかったね〜!!「ばぶ〜ばぶ〜」ってしよっちゅう言ってたもんね〜! (笑)


「俺の朝メシ!」を本年度のアメブロ流行語大賞にノミネートしてもらいたいところだけどやっぱ5年もやってると薄れててちょっと弱いよね〜…(てか いうほど流行ってないし!てか、そんな賞ないし…)

なので本日はキメポーズの新作をババーン!!!と披露し、本年度のアメブロ大賞にノミネートするんじゃけぇ~~~

 

って なんの話だっけ???

 


そうそう!!!

京都マラソン応援ラン!!!

もういい加減に走れよ
←お前が言うな!←ですよね~!)




新宿 思い出横丁を通って

後楽園ゆうえんちと東京ドーム

アメ横

年末年始からいったい何回ココに来たの~~~~(≧◇≦)

隅田川を渡って

両国 江戸博物館

森下商店街はのらくろの街

清澄白川の法乗寺 エンマさま

月島から鳴海方面 素晴らしい景色です

築地は今日もとんでもない大混雑

増上寺と東京タワー

六本木


ココでキメポーズ 披露しちゃいます!!

ケッツ!!!


青山で
俺の朝メシ(≧▽≦)

雨が強くなってきた。再スタートするのやだなあ。もうヘタレちゃおうか。。。


横断歩道で女性が走って来る。雨の中、頑張ってるな~~


と思ったら、なんとダブピー部のカメちゃん!!!


東京マラソンに向け、練習してないフリして コソ練中(笑)

お互いびっくり!


「ワニさん なんで帽子かぶらないの?」「頭がムレると髪にわるいでしょ」とおどけて答えると、あはははは。。。と薄っすいせせら笑い。。。。
こらぁ~~~~ そこはワニさん全然薄くないでしょ。が正解だろ!




シャカシャカを着てラン再開。

国立競技場で

やった~~!!!金のポスト ゲット!

ピカピカ過ぎ~~!!鏡のように映ってます。


新宿に戻ってきましたよ。
これはよっちゃんにプレゼント。前にもあげたかな。

新宿都庁

練馬区役所でねり丸くんポストをゲット!!!やった~~~


そして終点 光が丘駅で都営大江戸線沿線ラン、コンプリート!!


ここから新座の自宅に帰ります。


新座の自宅

ギャルピースで!

GOOOOOOALLL~~~!!!
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)




ワハハハハハハハハハハハ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
パクりまくった!!!

 

さあ!!!
ワニはキロ5を切って公約を果たしたのか???


本日の結果、どーん(笑)



そして2022年アメブロ大賞はこれに決定!!


こんな体の硬い人、この世に居る??マジウケる~!

(って書いてる時点でGGI決定!!(≧◇≦)

 

 

 

京都マラソンまであと1カ月!
みんな 頑張ってね~~~~!!!