1月8日(日)のこと

 
東京駅に6人がやって参りました。

前列左より

ぽんさん
nanakoさん
ぽねこさん
ワニ

後列左より
pipopaさん
さくらさん
松戸さん


山手線といえば決めポーズ!!!

 
今日は各駅で順番にポーズ記念写真しながら マラニックします。
(主催者から当日に突然の発表! ええ~~~っ!! マジで?

 
主催者から当日の説明と 話も聞かないで写真撮りまくるnanakoさん(笑)



そしてダブピー部の3人は おっぴろげを強制執行



ポーズはあらかじめ30種類が決められ、くじ引きします


①東京駅はワニの順番
最初のポーズは「ロダン 考える人」

 
シューサー


今日は走らないさくらさんに見送られ、朝8時

STAAAAARTT~~!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


 

順番にポージング写真を撮りますが、各々みなさんの写真は、各々のブログで掲載しますね~~~!

傑作写真は我慢できないので載せちゃいます(笑)


②神田駅  ぽねこさん ゴルフスイング

③秋葉原駅 松戸さん 長崎平和像 

ちなみにコチラ、写り具合をご本人確認中(笑)



④御徒町駅  nanakoさん ジャンピングキック

アメ横を爆走する軍団(≧▽≦)




⑤上野駅   ぽんさん おそ末くん シェー

コレは大笑!


⑥鶯谷駅 pipopaさんとワニ 阿波踊り(笑)


⑦日暮里駅 ワニとぽんさん エガちゃん

鉄活中のぽねこさん 呆れる松戸さん(≧▽≦)


⑧西日暮里駅 ぽねこさんとnanakoさん はっけよいのこった(笑)


スカイツリーが見えたり


⑨田端駅 松戸さん ブリッジ
必見です!紹介させてください!!

お見事!


⑩駒込駅 nanakoさんとワニ セクシーポーズ



 

 

⑪巣鴨駅 ぽんさん セカオワのHabit(大笑い)

⑫大塚駅 pipopa師匠 土下座!

コレは載せずにはいられません(笑)


⑬池袋駅 ワニ 酔拳

演技指導のpipopa師匠がうま過ぎる



⑭目白駅 ぽねこさん nanakoさん pipopa師匠 鶴のポーズ
コレも良いので載せます


新宿にワープ

⑮新宿駅 nanakoさん ぽねこさん pipopa師匠 松戸さん ぽんさん
キツネダンス! 最高傑作!!



そして昼食タイム!

日本酒でデキあがる ぽんさん



nanakoさんとはココでお別れ。ありがとうございました!!!



そして午後の部、出発!


⑯代々木駅 松戸さん bigjogジャンプ!


竹下通りをうろつく 場違いな面々(笑)


⑰原宿駅 ぽんさん コサックダンス ご本人のブログで。残念過ぎます(笑)

⑱渋谷駅 pipopaさんとぽんさん 天秤のポーズ

ハチ公前で


⑲恵比寿駅 ワニ 松戸さん ぽんさん きゅんきゅんぶりっ子


⑳目黒駅 ぽねこさん バレリーナ

㉑五反田駅 松戸さん がきデカ 死刑


㉒大崎駅 ぽんさん 小便小僧(ぜひご本人のブログで見て下さい! 大笑いです)

㉒品川駅 pipopa師匠 マイケルジャクソン スムースクリミナル

㉓高輪ゲートウェイ ワニ 松戸さん ぽんさん USA



そして最終の東京駅

全員で

よっちゃんジャンプ!!!~~~

からの

 


GOOOOOALLL~~!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



そしてだっぴーちゃんのリレー

NaNaさんから受け取っただっぴ―ちゃんをpipopa師匠に

pipopa師匠から松戸さんに


そして松戸さんから ぐっちぃさんに回りました!!!

ぐっちぃさん、 リレーをよろしくお願いします(≧▽≦)(≧▽≦)




夜は新年会!!!


さくらさんも参加


 

松戸さんからは、あんな話やこんな話!!

楽しかったですね!!

 


 

 

皆さま!お疲れ様でした!