いつも長くて画像の多いワニブログにご訪問を頂きありがとうございます(≧▽≦)

 
 
いつものから

 
先週の問題はコレ

 
正解はフィアットX1-9でした
********************

 
1月7日(土)のこと(*^^*)

横浜市のあざみ野駅にやって来ました。

 

今日は横浜市交通局が運営「横浜ブルーライン」沿線をサクサクっとお散歩。

 
朝8時過ぎ

STAAAAARTT〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




横浜アリーナ


新横浜ラーメン博物館は開店前でも並んでました。



横浜駅 

 

関内駅で
俺の朝メシ(≧▽≦)

 

桜木町駅からはみなとみらいのシンボル、観覧車が見えます。


踊場駅はネコちゃんの足跡だらけ


 

そしてブルーライン終着点
湘南台駅

GOOOOALLL〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ハイ!! 本日の結果、どーん(笑)


***************************

続きます!!!


【1月予定】


1月8日(日) 山手線マラニック&アメブロ新年会

1月14日(土) 都営大江戸線の旅(パクりバージョン)

1月21日(土) 川崎〜横浜 埋立地ハシゴ(生麦大黒大橋〜横浜ベイブリッジ)

1月28日(土) 新座〜稲城長沼駅(ガンダム)〜府中本町サントリービール工場

 

【年間計画】

2月 ・大阪マラソン


3月 ・東京マラソン
   ・千葉駅(外房線)大網駅(東金線)成東駅(総武本線)佐倉駅〜千葉駅

4月 ・サクラハシゴラン 千葉駅(京成千原線〜小湊鐵道〜いすみ鉄道)大原駅
   ・御殿場線(国府津〜御殿場〜三島)
   ・志木〜小田原160キロ挑戦

5月 ・静岡〜名古屋〜岐阜 旅ラン
   ・横須賀三浦ウルトラマラソン

6月 ・わたらせ渓谷鉄道(下新田〜間藤)

7月 ・彩湖8耐
   ・ほっちゃん歓迎会
   ・高山〜白川郷〜富山 旅ラン

8月 ・盛岡〜青森 旅ラン
   ・オールナイトぐるぐる100キロ(千葉編)

9月 ・いわき市〜相馬市 旅ラン
   ・甲府〜本栖湖〜富士駅

10月 ・岐阜羽島〜福井 旅ラン
    ・神立駅〜サーキットの狼ミュージアム

11月 ・フルマラソン(未定)

12月 ・山手線内全駅制覇
    ・伊豆半島(三島〜伊豆の国市〜石廊崎)旅ラン
    ・年忘れ スイパラスィーツ食べまくり

 



さぁ今年も熱量を上げようぜ!
熱い気持ちは誰にも負けねーからな!!



(パクった(笑)