こんばんわ。ワニです(≧▽≦)



 
朝のブログで、もうワニ公は年締め、と思ったそこのあなた。
そうは問屋が卸しませんよ( ̄∀ ̄)

 

またもや、超長文ブログで悶絶してもらいます(笑)


12月31日(土)
朝9時 押上駅にやって来ました。

大晦日の東京中を走り、人混みランキングを発表します(笑)


ラミネート候補は、行った順に

スカイツリー
浅草
上野公園
アメ横
秋葉原
築地
銀座
皇居
六本木
渋谷
表参道
竹下通り
歌舞伎町
新大久保
池袋サンシャイン通り


皆さん、予想してみて下さいね。




ちなみにワニ予想は

1、アメ横
2、渋谷
3、新大久保



1箇所目

スカイツリー

全然人が居ません。圏外


もふもふのわんちゃん


雷門

お土産通りは朝からすごい人

浅草寺

浅草は「第7位」!!


上野公園の西郷どん

弁天財 人が居ません

不忍池 人が居ません

上野公園は圏外




アメ横でおしくらまんじゅう

第3位!!


秋葉原は圏外


日本橋 いよいよ明後日ですね。


築地本願寺


そして築地はとんでもないことに

「第1位」です!!!!!


買い食いしたいけど、どの店も長蛇の列

銀だこでいいや。。と思ったら、まさかの行列。ココが全国の本店です。




銀座

「第9位」です!!



皇居

普段より人が少ない。圏外。



六本木

人が居ない。クリスマスイブのあの大混雑はなんだったんだ? 圏外。


渋谷
大晦日でも全然変わらないや。すごい人。

ハチ公前もすごい人

「第4位」です!!!


表参道

露店が出ていて、もうお正月気分。大混雑です。
鳥皮餃子をいただく。

「第2位」!!!


竹下通り

こんなに混んでる竹下通りは久しぶり

「第5位」です!!!



新宿3丁目はぼちぼち人混み

歌舞伎町は思ったより人が居ない


「第10位」です!!


新大久保
いつもよりは若干少なめか。でもやはり大混雑


「第6位」!!




池袋サンシャイン通り

「第8位」!!



そしてラミネート候補地の訪問後は池袋のスィーツパラダイス


一年間、頑張った自分にご褒美




キャピキャピの女の子グループかカップルさんしか入店してはいけない聖域
お店の方に聞くと、おっさん一人でしかも汗臭いランニングのカッコの客は、開店以来、初めてだそう。

とても光栄です。

1皿目

2皿目

3皿目

4皿目

5皿目

6皿目

 

スィーツ21種類、ジェラード8種類
全制覇です(笑)

お腹いっぱい

 

そして池袋駅
本年締めくくりの

GOOOOOOALLL~~~!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



ハイ!本日の結果、どーん(笑)



一気に逝きます!!!

12月のまとめ

本年2度目の700超え

 

 

 

2022年のまとめ

初の6000超え。よう走ったなー




皆さま
本年は大変ありがとうございました。
ハメ外し過ぎてひんしゅく買うこともしばしばですが、それくらいで懲りるワニではありません(*^◯^*)

来年もまた、よろしくお願いします。


よいお年を~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)