メリークリスマス!!(#^.^#)

ワニ公です(笑)

 

いつものコレから

 
先週の問題はコレ
 
正解はランボルギーニ カウンタックLP400でした
*************************
 
 
 
12月24日(土)のこと(≧▽≦)
 
アメブロ ランナーのクリスマスイブといえば、あなたも私もみんな、ノンストップぐるぐる(笑)





ワニは彩湖で70キロを走ります!

 

 

 【本日の設定】
●トイレ以外は止まらない。体調不良、ズッコケ、足攣りで止まったらワニの負け。
●キロ5分台ならワニの勝ち。キロ6を超えたら負け。
●補給はウィダーを2つとペットボトルを保持
●シューズはReebokフロードライドランファストプロ。薄々100g


この手のトライは初。どんな事になるのか?全く想像つきません。

 
 
朝8時

STAAARTTT〜〜〜!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 
 
作戦では、10キロを5:50。貯金を100秒作って、以降はキロ6前後で最後まで貯金を守る。



1~5キロ

やっぱそんなに遅く走れない。
5キロで125秒の貯金



6~10キロ


ちょっと落とす。
貯金は191秒



11~20キロ


予定通りキロ6弱。貯金は262秒
楽勝だな。

13キロあたりからおすっこ行きたいが、貴重な足休めにもなるので前半は我慢。



21~30キロ


淡々と進む。貯金は339秒に。

貯金は順調だが、タ○○○が痛くなる。止まれない泣泣泣




31~40キロ


ポツポツ6分が増えてきた。

北風が強く東岸は向かい風で進まない。
貯金は44秒減って295秒に。

37キロでやっとトイレに。ポジションも修正。
液体を出せたので、やっと1回目のウィダーを補給。





41~50キロ


頑張らないとキツくなってきた。
貯金は29秒減って266秒に。

あと20キロ。
平均6:10ならいける、と軽く考えていた。





51~60キロ


一気に脚が動かなくなった。

70キロをなめていた。。。ノンストップのキツさに スピード縛りが加わり、地獄の辛さ。。
貯金は一気に172秒減って94秒に!


61キロが6:24。
ついに、平均ラップは5:59に!!

もうあかん。



ここから、しぶとく粘る



 

残り5キロ 貯金は53秒
ワニはこのまま、貯金を守れるのか????





結果発表~~~~!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)















ジャラララララララララララララララララララララ・・・・・・・・







ジャン!!!!!














教えな~~~~~い(笑)




どっか書いてます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)








あ~~~~
疲れた




彩湖は今日も盛況でした


 

 

 

 

 

皆さんは結果どうでした?