今日は盛りだくさん。長いです。
すいません💦💦💦



1つ目


30分イラスト


これは分かりますね!

前回(もう覚えてませんよね。。。)
ランチァストラトス ゼロでした。R2さんによると、1980年台にカロッツェリアのCMに起用されたそうです。

**************************





サクサクいきますよ
2つ目


5月のまとめ


スカスカですね~~~(≧▽≦)


主な企画は

4/29~5/2 小田原~松本 旅ラン
5/8 あきる野~奥多摩で遭難(笑)
5/15~16 新座~印旛沼~成田 旅ラン
5/22 山手線一周
5/29~6/7 九州縦断 旅ラン


コレ以上は無いくらいに
充実してました。


さて、あれはどうなったか!!!

 

月間走行距離

ぐっちぃさんと
のライバル対決は!!!










ジャラララララララララララララララ~~~♫











ワニさん    534キロ



ぐっちぃさん  537キロ




だはははははははははは(≧▽≦)

なんと3キロ差!!


ぐっちぃさんの勝ち~~~~

ドンドンドンドン!!!!!(o≧∀≦o)(o≧∀≦o)


 


次!!!

6月計画

 
5月29日(土)〜6月7日(月) 九州縦断旅ラン ←終了
6月12日(土) 飯能 ← 終了
6月19日(土) 志木〜川崎港人道トンネル〜川崎駅
6月26日(土) ダブピー部ノリさん壮行式 (皇居)

 
ダブピー部の集合 楽しみだなあ(*´▽`*)

*********************************

次!!!
週末のピクニックラン


6月12日(土)のこと(★ ̄∀ ̄★)

朝7時半
新座を出発


入間市で
俺の朝メシ <丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

飯能市
トーベヤンソンあけぼの公園


28キロ
飯能駅


ほどなく山に入ります


おサルの群れに遭遇


後ろにひっくり返るほどの激坂を登り


お目当てはココ


子ノ権現天龍寺

おおかみさんが前に行ってたのを見て
是非見たかった。

転がり落ちるくらいの激下りからの

西吾野駅


ダブルピースで

ゴ~~~~~ル!!!!


本日のルート




パクった{*≧∀≦}