やったねv(*'-^*)-☆ | ばあばちゃんのつぶやき♪

ばあばちゃんのつぶやき♪

時々、ガッツリつぶやきます。。。

夕方のお散歩で、マルのおかあさんに会ったんだ?。
「ねえ、痩せた?」
「うそっ?ほんと?」
「うん、お腹の辺りスッキリしたよね?」
「そう見える?」
「見えるよ?」
「やったね\(*^▽^*)/」


その場ウォーキングを始めて、約1ヶ月。。。
自分でも下っ腹がスッキリしてきてるのは実感してたんだ。
とうちゃんも、それは認めてくれてたし。
便秘が治ったのも、わんほのとしては嬉しいおまけ。
だけど他人が見てもわかるくらいに
効果が出てきたのが、なんとも嬉しいじゃないの?
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
キツくて穿けなかったGパンが、今は余裕があるくらいなんだよ。
それでちょうど昨日、ウェストサイズを測ったら
なんとあれからさらに5?減だったの、トータル7.5cm減
v(≧∇≦)v イェェ?イ♪
ベルトも穴ぼこ二つ変わったし、効果は着実に表れてきてるのねん。
始める前のウェストサイズは、聞かないでね f(^ー^; ポリポリ

だけどこれが、体重にはなかなか反映されないのはなぜ?
マルのおかあさんに
「体重は最後に減ってくるのよ」
って言われたけど、本当かな?
「私は3日坊主どころか2日坊主だからね?」
なんて言ってた(≧m≦)
体重は変わらないけど、サイズダウンすればOKだな。

この1ヶ月、とうちゃんがいる時はお休みしてたけど
お散歩の後、毎朝毎夕2回5分間の体操をしてただけなんだよ。
これが面白いもので、たまに今日はザボッてしまおうかな??なんて
思う時もあるのだけど、効果が表れ始めると
「今日やらなかったら、もうやらなくなるかも・・・」
「今日やらなかったら、また元に戻ってしまう」
なんて思うと、汗をかきかきせっせとやるんだな(*´艸`)ウププ

旅行の時には、エリーと一緒にプールに入りたいんだもん。
まさかビキニは着ないけどさ(^m^*)

まだまだがんばって、体操するじょ?