川辺、、、川辺の草原、、といってもそんなに広くないけど、、犬たちの表情とか、、しぐさから感じる壮快な気分、、、 実際よりはずっと広い、、雄大な景色に見える、、そんな犬たちのいる風景によって、僕はどれだけ、癒されたか、、気分が晴れたか、、計り知れない,、それが、犬と過ごす醍醐味の一番目かも、、、
海、、海、、、そして犬、、海に向かってカヤックをこぐ、愛犬とともに、、 犬も人もリラックスしておいしい空気と新鮮な太陽を、、満喫している。 こんな海にずっと住んでいたいが、、そうはならない自分に時として落ち込むがそれをいやしてくれるのも自然と犬たち、、、