パー助!ありがとう!! | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

2024年度 

公益社団法人 日本警察犬協会

第29回 信州訓練チャンピオン決定競技会

青空の

強い日差しの中で

パー助と

頑張ってきました!

出場はまだ

2回目のパー助でしたが

今回は

競技会と試験も同時に

エントリーしました。

チャイちーとプラッキィーは

これからの

競技会に

場慣れするために

タープの中で 待機を

勉強中

なんだ!

ここは!

シェパードだらけじゃないかー!!!

訓練士さんたちが

おー!

チベタンテリア

初めて見る〜!と

おやつを

差し出してくださっても


いえ、、

いりませぬ。。

知らない人ですから。。

ぼくは!

いま

一生懸命

初めて見る光景を

すみからすみまで

見たいんだから

話しかけないで!!と。

アニキと歩くなら

ぼくは

自信に満ち溢れるわけさ

同じく

ちゃいちーも。

なんだなんだ

ここは!!!

ふわふわな犬なんて

どこにもいないじゃないかー!!!

防衛やっとるシェパードを見ては

驚き

食い入るように見つめ

刺激もりだくさん

バニラも

お出かけ大好きなので

張り切って

楽しく応援

まぽちゃんも

みーちゃんも

そして

なんと!!!

パー助が

チャンピオンに‼️

見附先生の

シェパード ぶんぶんちゃんも

チャンピオン!!

すごーい!!

ふたりで

チャンピオン‼️‼️

なんと

賞金まで

いただいてしまいましたラブラブ

そして

試験の結果も

40点満点中

38.9点!!で合格できました。


パー助10歳の挑戦

まさかのまさかで

ほんとうに

見附先生のご指導のおかげです。


色々辛いことがあった私でしたが

唯一

無心で 犬との絆を作りあげていくのに

夢中になれることなので

これからも

パー助と

そして

チャイ プラッキィと

それぞれの夢に向かって

より

深まりたいなと。


パー助

一緒に頑張ったね


ありがとう。

心から

ありがとう。