ディズニーシーのビリーヴをベッラビスタラウンジで鑑賞して来ました!



19:10〜の一列目に予約枠に空きが出たので当日予約しました!

運が良かった✨


席は真ん中の前‼️



19:30からショー開始なので着席後まもなく開始✨




前菜とミッキープレート(子供用)


平日で早く帰りたかったので少なめの14,000円のコースにしました。

ショーの最中も提供希望にしました。

(ショーの最中は止めることも可)



ショーの見え方はこんな感じ。

涼しい部屋でよく見える贅沢🥰



プロジェクションマッピングもよく見えました!


他の席の方を見てみるとバケパ予約かな?

あらかじめテーブルにはスペシャルディナーコースの準備がされてました。


宿泊者じゃなくても予約拾えたことに感謝🥰




動画撮りながら写真なのであまりよく撮れなかったけど、

見応えはかなり良いです‼️

というか、良すぎてもう幸せ😃

4歳の子供もYouTubeなしで120分滞在できました!


ショーの時間とかぶっていても追加料金もないので、

その時間を狙うのがいいと思います。

お昼のショーも鑑賞できるので、お昼もいいかもです。


7月からビリーヴは20時開始になるので帰宅がますます遅くなるので次はクリスマス頃を狙おうかなと思ってます❣️



デザートも可愛かった🥰


インパしなくても満足度高いディナーとなりました♡

(インパしてご飯に120分使うのも勿体無い気がしますが)



ミラコスタから駅に向かうとき、リゾートラインが至近で見えます🚃


暑くなってきたし、7月中旬からは夏休みも始まるので混むと思うと

しばらくディズニーは行けないと思うからラストチャンスでした😆