先日、マツキヨで見つけた虫除けスプレー。


マツキヨプライベート商品のメディベールというシリーズのよう。

お値段が少し高いのですが。

香りが良くてセラミド配合だったりで肌に優しいようです。


今年は6月も過ごしやすいので公園遊びもまだまだできそうなので

虫除けスプレーは必須ですね。