誕生日前なので

元々ディズニーに行こうかなと計画してました!

ディズニーランドのショーレストランが楽しかったのでまた予約したかったのだが…

空きが出ず😭


レストランを検索したらディズニーシー、というかミラコスタのオチェーアノの空きがありました!

しかも、昼間のショーの時間と被る✨

迷わず予約しました!



車で行きました。

子供が車酔いしてしまい、終始体調悪く😭





予約時間に遅刻したのですが、席に着いたらすぐにショーが始まりました!

娘もこの時間は気持ち悪くならず楽しそうに鑑賞してました!


この日ディズニーシー空いてたかも🤭


ショーが終わり、テラスでしばらく写真を撮り席に戻ります。




種類も多くて可愛くて

料理をとりに行っても混雑してなくてスムーズ✨


40周年ドリンクも注文🥤


窓側だとこんな感じで優雅に過ごせます。


食べ終わった後、帰る間際、子供がまた気持ち悪くなりました🤮

なので、シーにはインパせず帰宅…

ミラコスタでのお土産は「いろはす」とエチケット袋ww


ミラコスタのキャスト様、優しいご対応でありがたかったです。


このテラス席、混雑もしてないので、

次はドリームの時間を狙いたいですw

18時頃の入店ならドリームと被ると思うのでその時間のキャンセル広い頑張りたい❣️





インパせずに食事だけの利用でも満足度高かったです✨



TikTokliteというサービスに登録しました

TikTokを見るだけでポイントがもらえるサービスです。

ポイントはPayPayなどに交換できますよ!

ポイ活サイトの中でもたまりやすくてびっくりしました💰



お得に登録するなら↑のリンクからどうぞ♡

https://lite.tiktok.com/t/ZSFPHJMHB/