先日、寒空の中歩いていたら、、子供が「すごく寒い」と言い出したので

わたしがつけていたマフラーを貸しました。


目的地まで10分ほどの距離で3-5分ほど歩いた時にふと、娘をしたらマフラーをしてない💧

すごくあせりました、、と言うのは

ルイヴィトンのマフラーだったからです‼️


「えーーー!」と思いつつも「まだそんな歩いてないから辿ればあるだろう」なんて気持ちもあり

片道を戻る…

戻る…


が、ないのですよ。

焦りと悲しみが💔💔💔💔


このタイプの赤いマフラーなので目立つはずなのに

ないのですよ。

神隠しにあったかのように、突然なくなりました。


まずは最寄りの交番に行く。

落とし物では今の所届けはなく、遺失物届を書く。

それからもう一度来た道を何往復もw

通り沿いのコンビニや配達してるヤマトや佐川さんに聞いてみてもみてないと…

あとは区民館的なところにも聞くけどない。

ついでに最寄り駅の地下鉄に落とし物を聞くもない。


そう、なくなったのです。

悲しみ💔!がすごいし子供を許さない気持ちにもなるし。

そんな連休を過ごしていました。


子育てしてるといろんな困難があると言うけど

本当にこれはショックで。

「4歳の子供が無くした過失は私の責任なの?」なんてずーっと心の中で問いただしてます。。

子供にもかなり冷たくなってる自分もいるし。


何かいいことの予兆だったら良いなと思いつつ

ブルーな気持ちは払拭できずです😢



楽天でもまだ5万円で売ってるので転売されてしまったかなぁ。。

見かけた方いらっしゃいましたらご一報ください😢