お友達家族が何組か引っ越す晴海フラッグ🚩

早い時期に引越した方のお部屋に遊びに行ってみました✨



すごい眺め😍

今後、この家の前には建設予定はないらしくこのレインボーブリッジビューは永久眺望です。

建設予定がひっきりなしの都内で永久にこの景色!

すごい資産!素晴らしい😀


フラッグ内の施設を見せていただきました♡

基本的にフラッグ内の施設は居住者のためのものなので居住者同伴でないと使用できない。


子供プラザ

全戸引越ししてない状態ですが、まぁまぁ混んでました。


シービレッジ内のキッズルームからの眺め…


シービレッジ内のキッズルーム



足湯



敷地内にはおしゃれな池も。


工事中のスカイデュオ(高層タワーマンション)


いや、素敵すぎました!




敷地内には「はるみらい」という区民館みたいなものと小学校もできます。


海に囲まれた素敵な中央区晴海。

こんなところに住めたら毎日楽しいだろうな。

羨ましい限りです。


デメリットといえば駅から遠い、スーパーなど生活必需品を買うところがララテラスしかない、管理費が高い、、それくらい(笑)

管理費が高いにしても取得価格が安いので気にならないと思います。


わたしは今日、4度目の晴海フラッグ抽選には外れましたw

晴海フラッグは強運の持ち主しか住めないのです‼️

ここの住民は強運で幸運の持ち主、間違いなし✨


またお邪魔します。