2/4は立春。

よく「立春大吉」なんて言う言葉がありますよね。

新しい一年が始まると言うことで、よく笑ったりするのがいいそうです。

あと、新しいものを下ろすのにも良い日とされていふそうです。



マルゴー12を購入したので

今日、おろしました!

見た目より軽く使いやすい✨

ロゴが無いのですが、知ってる人はザロウ、と分かるバックなのも良い。


可愛い🩷

そして自信を持たせてくれるw




↑楽天もAmazonもマルゴー12はないですね💦



引越しが近づくなか、家の中を断捨離してます。

ゴミ袋もかなりの量出てます🤣

立春のときは、断捨離も良いとされてますので良かったのかも。


明日は雪予報ですが風邪をひかないように過ごしたいものですね。

薬局に行ったら、咳止めの薬が完売と書かれておりました。

薬が1番ですが、龍角散も私は効くのでもしお薬に困ってるようでしたら

龍角散試してみたください✨