子供の夜の咳がひどくて

お医者さんでもらったアスベリンも効果なく、

夜中の咳は1時間ほど続き、本当に苦しそうで…

加湿器は夜中稼働させてるもののこちらも効果もなく😭


ヴェポラップを使ってみました。



私も小児喘息だったのでヴェポラップを塗ってもらうと気休め程度で楽になった記憶がありw

娘にも試してみました。

(喘息の時はお医者さんの吸入が1番です)


インスタで見た足の裏に塗ると良いという情報を信じ

足裏に塗ってみたら夜中の咳はなかったものの

寝付く前にゴホゴホするのは治らなかったです💦

でも夜通し起きずに眠れたので少しは効果あるのかな?

今夜も使って寝ています💤


あと、乾燥の季節なので、こちらも使ってます。



セラミド配合でしっとり。

子供のカサカサした手や背中も少しまともになってきた✨

香りも癒される。

こちらもおすすめです♪

3ヶ月の赤ちゃんも使用できるそうです。


ヴェポラップは6ヶ月以上からok👌