UNIQLOとアニヤハインドマーチのコラボ可愛かったですね✨



オンラインで参戦するものの

アクセスできず私は購入できなかったのです💦


が‼️実は…

発売前日に実家の母にお願いしておき

地元(群馬県)で購入してもらいました😆

イオン内にあるUNIQLOに行ってもらったのですが

カシミヤのニットは取り扱いがなかったようです。


でも、なぜか母はユニクロオンラインでカシミヤを買えてて(笑)

ラムニットは店舗でゲットしてきてもらいました。

こういうとき、頼れる田舎があるの有り難かったw


群馬県のユニクロでも、開店直後、すぐ完売してたそうで大人気でしたね💦

可愛かったので実物を見るのが楽しみ❤️





成城石井のアニヤも買えず

自分では何も買えず終わった勤労感謝の日🌾🍁

暖かい祝日でしたが子供の咳がすごく、、家でのんびり過ごす日になりました。


子供から「今日はお疲れ様の日だね」なんて言われましたw

勤労感謝ですからね。。


あ!晴海フラッグ(sky duo)の抽選、明日が最終日だった💦