楽しみにしていた大相撲5月場所。

会社でチケットをいただきました🙌





実家の両親と私、娘の4人で観戦しました!

初めての国技館、初めての相撲でした!




行きは電車でいきました。

両国駅、こんな感じでした〜



席からの眺め…

土俵は思ったより小さい気もしました。

生のお相撲、迫力ありました!

一瞬で決まることもあるので、目が離せなかったです✨



幕内力士の土俵入り


横綱の土俵入り


貴景勝関


横綱照ノ富士(土俵手前)


15時に行って3時間、あっという間でした!

子供はジンベイ着せて行きました(親方みたい)


焼き鳥食べてます。


おむつ替えの台もありましたから

オムツしてる子供も連れて行きやすいです!

うちの子と同い年くらいの子供もチラホラ見かけました!

枡席はフラットなんで赤ちゃんでも抱っこ紐なら連れて行きやすそうです✨


チケットを相撲部屋で用意してもらったので案内所(相撲茶屋)からお土産がもらえました!


幕内弁当





グラス

チョコレート


タオル



このほかにも…

あんみつ、おつまみセット、お茶(ビールは付いてなかったです)、おせんべい🍘、相撲パンフレット📕


かなり大量です✨


チケットは高額だし、人気だからなかなか取れないそうで💦

今後、一生行くことないと思うと貴重な経験ができました!


写真がこれ以上載せられなかったので

動画等はインスタに載せました〜