先日、美容院に行った時につけていただいたヘアオイルがとても良かったのでご紹介✨


トゥーグッドのヘアオイル👍



おしゃれな香水のような容器に入ってるオイル…♡

香りが良く、髪の毛も艶が出てとてもしなやかになりました。

かなり良かったから自分でも購入しました!


人気すぎて完売してたそうです。

再販売され始めました♪

美容院で聞いたら

発注かけてもなかなか入ってこなかったそうです❣️


ちなみに肌にも使えるそうです!


こちらのショップが送料込みでも安かったです!

本当に良かったので気になる方にはぜひ!


こちらはアホ毛など綺麗に整えてくれるので

産後の抜け毛のときに助かりますw