最近、サニタリーショーツで、ナプキンつけなくても大丈夫なサニタリーショーツがあるのご存知ですか?



いっとき、テレビでも紹介されてました。

こちらの商品です!


購入してみたのですがこれがなかなか良き❣️

見た目が大きめで「ええー」って感じなんですが

履いてみるとお腹をすっぽり囲ってくれる。

そして、肝心の吸水性なのですが、これがかなり良い。。🙌


夜寝る時、後ろから漏れるのでナプキンを2枚重ねてたのですが、それをしなくても安心。

多い日に黒い服を着なくてもこれを履いてれば大丈夫👌


そして、生理終わりかけの時に、ナプキンしてかぶれたりしますよね。

そんな時もこのショーツを履いてれば、ナプキン装着せずに過ごせますよ!


もう一枚追加で買いたいな〜って感じです。

見た目がデカパンでなかなか購入するには勇気がいるかもしれませんが…

「良き」です❣️