BSセラピー・ライオンあくび教室の感想リンク | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

3月13日(火)から22日(木)まで発送のみ休止

ご注文は通常通り常時受け付けております

 

こちらの販売用サイトへどうぞ

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは😊

 

 

今日の新ブログは

「BSセラピー・ライオンあくび感想リンク」です

 


1.こちらはセミナー受講者さん

 


 

ベーシックは二日間みっちり施術練習&脳幹活性をするので、意識も体もすごく変わりますね^^

 

続きはこちら^^

「BSセラピー・ライオンあくび感想リンク」

 

 

 

 

 

 

●BSセラピー京都・東京

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

※東京は3月17日(土)開催受付開始
 





*******************





ちょっと別のお話^^

ある日の我が家


スマオ「なんや、ええにおいやな」image

 

ももた「          」

かわいいりんごさんなのなももた

つやつやなのなももた
 

 

 

このりんごはアートテンの粉石けんで洗って
生体ミネラル(適量)に15分以上浸けておいたりんご

 

 

※粉石けんはこちらでもいいらしい

 

 

りんごって農薬使用量が大変多いらしいのですね

 

なので、生体ミネラルでその農薬をキレート化されることで、りんご本来のおいしさが味わえる

 

ホントにおいしい!涙が出るほどおいしい!

 

滋味あふれるりんごに変化します^^

 

 

 

※キレート化とは、生体ミネラルのナノイオン化された大変小さな分子が、りんごなどの物質に含まれる農薬の分子にくっついて、一緒にりんごの外に排出されること。

結果的にりんごが無害化される

 

 

 

 

 

①希望の命水キャンペーン

 

②キャッスルロックウォーター

 

③ライオンあくび教室やBSセラピー

 

すべてのお知らせはこちらへどうぞ

 

インフォメーション