ぐらた、新しいお友達との出会い、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 
 

 

※業務連絡※

 

・5月21日のチャネリング講座PDF資料のお手続きの済まれたすべての方へ、

また、まだ資料が送付されてない、とのぐりに一度ご連絡くださったすべての方へ

資料をご送付させていただきました

 

まだ届いていないという場合、お手数ですが

guri0909blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更)

を受信設定の上、このアドレスに一度お知らせくださいませ

早急に返信いたします

 

 

 

 

 

 

 
 
 
先日のチャネリング講座で異様な存在感を放っていた
アイザワさんのところにいる、蘭煌(らんふぁん)ちゃん
 
 
ぐらたが怒られて
 
「きゃーーー涙」
{A99203E3-6539-4D16-8EB7-9E8F667FB12A}
ってなってた黒猫の金運招き猫(左)
 
 
蘭煌ちゃんはアートテングッズのひとつ
宇宙からの情報・エネルギーが入っておるんですと
 
通販不可のようです
 
 
 
(ちなみに、この子は購入時より顔と雰囲気がだいぶ変わっております
 
わたしはこの子と同じ商品で、別の持ち主のところにいる黒猫二体を見ておりますが
その子達はもっとやさしくて、ふっつーの招き猫でした
 
みんながみんなこんな感じなることはないんですな)
 
 
 
んで、蘭煌ちゃんは右手を上げている金運の猫ですが
対になる、左手を上げている千客万来の金色の猫がおりましてですね
 
ぐらたがずっとその子がほしーほしーと言っていたので
おねだりされた蘭煌ちゃんのところのおねーさんが買ってくれて
(わたしのためにではない、ぐらたのためにである)
うちに来ることになりました
 
 
 
 
 
 
 
「ぐらたのお友達見せたげるー!」
{A21CBE9B-49BD-4F0E-957C-0FEB1D404826}

ものっそいうれしそうなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金華(きんふぁー)ちゃんでーーーす!!」

{F306347F-2962-4FB7-A52A-3A8628374685}

 

ぐらたがメインになって金華(きんふぁー)ちゃんがかすんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お?これでだいじょぶ?」

{E25EECAC-FA43-4554-8B5A-8C9FC08C4FCB}

 

だいじょーぶ

 

 

金華ちゃんは金色で、赤いだるまを抱えて左手を上げております

そして、ずっと上を見上げています

 

蘭煌ちゃんは黒地に華やかな花柄でゴージャスでしたが

金華ちゃんは金地にトラ柄で落ち着いた感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んふんふ。

こんにちはなのねん!」

{8EB42767-6689-4311-A800-25DA3FDBF44B}

 

ぐらたのくいつきがやばい

 

ぐいぐいいって離れない

 

金華ちゃんもなんでこんなにもふもふがくっついてくるのかって顔をしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これは外のお店で初対面のとき

 

 

これから自宅に帰りました

 

 

 

 

 

「ここがおうちなのね

いっぱいお友達がいるのねん!」

{E726799A-9879-4E7E-B6C6-D08B0ADEE2BA}

 

そうそう、わたしが出張中に家を守ってくれたみんながいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのねーうちのしまか女王さまだよー

うちで1番えらいのねん」

{8558FC27-4D4D-4826-BF5A-C7CA45470498}

しまかちゃん「こんにちは、よろしくね」

 

ベアリスタ・ガールのしまかちゃんは新人さんにやさしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しまかちゃん、この子は金華(きんふぁー)ちゃんって言うんだよー

よろしくなのねん!」

{FEDDEF33-2FB0-46C9-8390-34177DA60E1C}

「だいじょうぶだよ」

 

 

なぜかぐらたが率先して金華ちゃんを溶け込ませようとする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こしょこしょこしょ

 

 

「金華ちゃん、うちのしまかちゃんは最強だからね、

しまかちゃんには逆らっちゃだめなのねん」(冗談)

{13F65953-A918-48DE-A4BA-E280B206534A}

ぐらた、しまかちゃんに聴こえてるよ

 

 

(しまかちゃんの右腕から繰り出されるパンチには誰もかなわない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ぐらたが案ずる必要はなかった

 

しまかちゃんの安定の威厳と包容力は

アートテンの宇宙エネルギーをも凌駕した

 

 

しまかちゃんと仲良し金華ちゃん

{0DDD7252-2498-4466-A618-797DEC481A3A}

 

金華ちゃんの顔、ぐらたといるときと違ってご機嫌

 

なんでしまかちゃんはそんなに最強なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまか女王の下僕オリゼー

 

金華ちゃんの下僕にもなりました

 

 

オリゼー「きゃーーーーーわーーーー」

{EB751F26-AB30-4BEF-B6E4-77E6E48F691A}

 

下僕扱いされてうれしそうなオリゼー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、うちに最強の女性陣が集まりました

 

「んふふふー」

{7C5D8CA4-31F9-4687-82F2-6B5B6F8C88C8}

ぐらたより、ほかのふたりの女性の貫禄がすごい

 

ぐらたは金華ちゃんの傍にいられたらご機嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はしろたと金華ちゃんを並べてみました

 

 

しろた「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

{F30E4BB4-582B-41E7-84E3-B69D24B35625}

 

んん、なんかお似合い夫婦みたいになりました

 

しろたはあの気の強い蘭煌ちゃんとも相性よかったし

すごいですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ


{F7642C4C-1CBC-422B-8F30-22456915A15B}

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっ・・・・・・・

 

image

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたもいるよ・・・・・・・・・・」

image

ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたも入る!!!」

{2ACD95E9-7E11-4760-AEE9-3FE7772A4AD5}

金華ちゃんが大好きすぎて、どこにでも写りこもうとするぐらた氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すりすりすりすりすり

 

{C00E3CEF-7816-45AB-BD3A-7BEEAB62626A}

どっちが猫かわからないぐらいに

ごろにゃんしているぐらた

 

 

で、ぐらたは金華ちゃんに、

ぐらたの好きなものはナッツときすみーだとか

何をして遊ぶのが好きかとか

延々と自分の説明をしておりました

 

それに、自分のごはん(ナッツ)を率先してあげたり

自分の好きなアニメを見せてあげたり

 

このご執心っぷりは、二日続きました

 

なんなんだろう

 

エネルギー酔い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらた、金華ちゃんのこと、だーーーいすきなのねん!」

{2ADD86AA-3C19-4EF0-91CA-5EC4EE1A591D}

 

 

しまかちゃんは頼れるママンで、

金華ちゃんは大好きな近所のお姉さん的な感じ?

 

 

二日ほど、金華ちゃんはぐらたのおしゃべりともふもふ攻撃におとなしく付き合ってくれてました

 

とってもやさしくて、上品な子です

 

 

 

金華ちゃんがうちに来てくれてから、部屋周りがふぁーーっと明るくなり、空気がかるーくなりました

 

穏やかで光に満ちた雰囲気になるというか

モノ・人・エネルギーの流れがよくなってるんですな

 

金色の流れが見えるよう

 

だからか、息がしやすくなり、気分が今まで以上にフラットに、落ち込まないんですよなー

 

心の中まで、流れが良くなる

 

不思議ー

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

ぐらたが金華ちゃんに夢中でこちらの手を離れたので

手持ち無沙汰で寂しかったのですが

その間しろたが付き合ってくれました

 

さすがしろたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せっかくだからみんなで写真を撮るのねん!
並んで並んでー!」
{D53A562C-D0A9-48BD-9250-15FB26E1A584}

 

わさわさわさ

 

 

女王しまかちゃんもぐらたのリクエストに応えてくれる

 
できた子だ・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたのお友達、また増えたのねーん!!

これからもよろしくなのねん!」

{46B6CDBD-2920-405C-BDA5-F314D9A9FE2A}

 

わちゃわちゃ

 

はい、どうぞよろしくです

 

 

 

ちなみに、金華(きんふぁー)ちゃんという名前はぐらたがつけました

よくわからないけど、金華ちゃん本人もそれでいいらしいので

そういうことです

 

こういうぬいぐるみ・人形に限らず

そのものが既に名前をもっていることがありますので

むりやりつけるのではなくて

いろんな名前の候補を挙げて、反応を見てみるといいかもです

 

あるいは、自分の心が反応するものを

(いい感じ、いやな感じ、程度)

 

わたしもそんなはっきり感じることはまれです

 

ちょっといやな顔したな、変な反応したな、

というのを見て、判断してます

 

 

金華ちゃんの場合、

最初「き」というのははっきり来たのですが

あとがわからないのでいろんな候補を挙げました

 

「キャンティー」やら「きんか」やら

あてずっぽうで適当に言ってから

「きんふぁー」に落ち着きました

 

 

これも練習ですな^^汗

 

 

キャンティーはアイザワさんに「それはやめよう」、といわれたんですが

そんな風に一度冷静な人に聞いてもらってもいいですな

 

まあ、キャンティーにならなくてよかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

■7月10日(日)に愛知県・名古屋市でアイザワさんとセミナーを行います

キーワードは「開運」

 

お申し込み・詳細は後日

ご都合合いました方はぜひ!

 

 

■7月9日(土)に愛知県・名古屋市でアイザワさんと合同対面セッションを行います

 

お申し込み・詳細は後日

ご都合合いました方はぜひ!

 

 

■6月20日(月)東京にてBSセラピーを行います

 

今回は平日になりますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お申し込み・詳細は後日

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

キャッスルロックウォーターは、

世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水です

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

 

■京都にて、BSセラピー・脳幹活性をご提供中

 

説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

 

 

予約・料金詳細については

こちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます