津留晃一のメッセージ集 人生はゲームである
より。
(一部抜粋)
『「あなたに一切の制限はありません」と言われたらあなたはどのようにお感じになられるでしょうか? 私達の魂には、元々いかなる制限も制約もないようです。「無限」が人の本質であると伝えられました。
そして私達は、実は今この瞬間も誰もが無限です。「自分はこんな人間である」という認識がそこにあるだけで す。自分を限定しているのは自分の思いだけです。あなたが「自分は無限である」と信じ切ったときあなたはそうなります。いえ、もともと無限であった事を思 い出すだけと言った方が正しいでしょう。
もともと無限であった者がルール(制限)を造りゲームを始めました。
地球人間ゲームです。
源へ還るゲームです。
意識の進化ゲームです。
身長150から200㎝ぐらいの肉体をまといます。
脳細胞は数%だけ使用可能。
見える範囲は全振動領域の0、001%だけに制限する。
平均プレイ時間は80年、ただし最高は120年まで。
ルールは厳しいがその範囲内では100%の自由が残されました。
三次元の、超仮想現実ゲームです。
そしてあなたは現在このゲームをプレー中です。
あなたのハイヤーセルフは目下このゲームに夢中です。「よくもこんな面白いゲームを考え出したものだ」と感嘆の声を上げながら・・・。80年でゲームを 達成できなかった人は、何度でも再挑戦が可能です。好きな時代を選び、好きな両親を選び、好きな環境を選んでゲームに再挑戦します。時には一挙に高得点を あげようと、ボディーにハンディキャップを付けて挑戦する勇敢なプレーヤーもいます。
この地球人類ゲームは少しルールが厳しすぎたのか、ゲーム創生以来、未だに達成者が現れていないようです。 このゲームの創造主はとうとう業を煮やし、ついにカンニングを認め始めました。これまで、目、鼻、耳、口、体、の五感だけを使ってプレーしていたものを、 希望者には、第三の目や、六感を使えるよう改造し始めた模様です。
そして全員を次のゲームステージに押し上げようとする動きが始まったようです。その新しい舞台が21世紀に現れようとしています』
すべてが全体ひとつの幻。
いまという瞬間瞬間は、幸福で満たされた存在のみている夢。
自分の幸福こそが真実であることに気がつき、そうでないことを手放す時期が来ています♪
いままでもこれからも、犠牲者や被害者、加害者はいません。
ただただ、自分の人生が展開されていく、それを純粋に観察し、味わい、経験できる喜びでいつも満ち足りているのが、真実なのですね。
『京都のぐり』
京都のぐりでやすらぎのひと時を♪
『インスピ・ヒーリング』
【~異次元からあなたへのギフト~】
『ミニ・リーディング』
【~異次元からあなたへのメッセージ~】
guri0909blue@@yahoo.co.jp
(↑@をひとつ減らして、ご記入くださいね。)
質問、ご希望なども、お気軽にご連絡くださいね♪