昨日はバレンタインデーでしたね♪
男子の皆さん、チョコ貰えました?
女子の皆さん、チョコ渡しました?
お父ちゃんは無事にチョコ貰えました♪
しかも手作りです!!
一気に食べて無くなっちゃうと寂しいので、じわりじわりと噛み締めて食べようと思います!
さて。
我が家には、もう 1匹 1人男子がいます・・・。
はい。ワンゴロウです♪
ワンゴロウは残念ながらチョコはNGなので、
クッキーが贈られました♪
可愛らしいクッキーです♪
しっかり匂いを確認して・・・。
食べます!
ひたすら食べます・・・。
お父ちゃんとは正反対に、一気に食べちゃいました。
実に見事な食べっぷりです・・・。
この場を借りて一言。
妻様!
お父ちゃん&ワンゴロウは、来年もチョコ&クッキーを
お待ちしておりますよ~!
最後に。
ワンゴロウの後ろ姿が可愛かったので写真を数枚撮りました。
が・・・。
怒られました(T_T)
お尻撮られるのは、ワンゴロウも恥ずかしいのね・・・。
今週も頑張りましょう♪
では!







