突然ですが、『甘いもの好きですか?』
お父ちゃんは甘いもの大好きです
こりゃ、前世はアリだね!って位の甘党です。
その中でも特に好きなのが『水羊羹』
妻様の買物に付き合って、お店をウロウロしていると強烈にお父ちゃんの水羊羹センサーが反応しました
妻様に、おやつを欲しがるワンゴロウの様に上目使いで強烈にアピール開始
ワンゴロウには甘い声で『仕方ないなー、オヤツあげる
』ってなるのですが、
今回は・・・。
妻様『ん?どした?』
お父ちゃん『・・・・・・。』
実に塩対応です・・・。
こりゃ、ワンゴロウに弟子入りするしかなさそうです
(遥々、福井県からいらっしゃってくれました!)
何やら賞も受賞している御様子
そしてこの存在感
写真では分かりにくいかもしれませんが、A4サイズ位ある大きさ
中は小分けになってるかと思いきや、
つながってます!
つながってますよ!!
全面水羊羹♪
数々の水羊羹様に出会ってきましたが、このサイズには感動です!
感動の嵐に酔いしれていると・・・。
遠くから足音が・・・。
やっぱり来ました!ワンゴロウ登場です。
結構ガッチリ包装されているのに嗅ぎ付けてくるとは、実に良い野生の勘を持ってますな!
味の方は、甘さ控えめでしたがこのサイズを完食するには丁度良い甘さでバランスの良い水羊羹でした!
皆さん!旨い水羊羹情報ありましたら教えてください!
では!

