長寧Raffeles City もうすぐ開店! | 上海気になる日記!

上海気になる日記!

海外在住も十数年目、日々気になることを書いていきます。不定期でこちらのサイトさんへ寄稿することになりました。
TripPartner https://trip-partner.jp/

地下鉄2、3、4号線中山公園駅最寄りに建設中の长宁Raffles Cityが間も無くオープンするようです。(龙之梦の南西側)

これは2日くらい前の様子。
{1D650C3F-63F2-45D9-BEF1-8FAD659B6C61}
これは本日の様子
{9BBD8D57-E07C-4B1E-ABF9-20A309994CB9}

{A0AE74F4-2EC9-4B99-B136-4F1FB29350B5}

{535270DA-E093-491F-81B6-1C70DEFA0142}テナントなど何が入っているかまだ全然分かりません。
メディアによると4/26開店だそうです。
weiboの記事です↓

噂によるとすでに人気のこちらのカフェの2店舗目が入っているとか

人民広場の3時間以上並ぶミルクティーのお店、「喜茶」の4店舗目が入るとか

ちなみに2店舗目3店舗目は日月光中心と美罗城にあります。つい2日前美罗城を通った時に見かけましたが、短いとはいえまだ行列できてましたよ!びっくり。

開店後すぐは無理ですが、出来るだけ早く行って市場調査してきまーす(^o^)/
美味しいもの無いかなぁ〜💕
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村