雨の日は。 | ★nonさんちのゴルァ家族

★nonさんちのゴルァ家族

血の気の多い私に、私の尻に敷かれる旦那。血の気の多い私に似た息子とワンコとニャンコの物語♪

今日は朝から雨[みんな:01]

雨の日って何でこんなに眠いんだ?[みんな:02]

そういえばこないだモネの庭に行ってきました[みんな:03]

photo:01


入口からもう素敵[みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03


バラも綺麗[みんな:06]

photo:04


photo:05


何か見たことない花もたくさん[みんな:07]

photo:06


花がいっぱいあるのはいいなぁ[みんな:08]


photo:07


うちの庭にはイチゴ。

実が数個[みんな:09]

ほぼ若様の腹に消えて行くのは目に見えてる[みんな:10]


そうそう!

ツバメさん、ちょーでっかくなってます[みんな:11]

photo:08



ヒナだけでこの密度[みんな:12][みんな:13]


photo:09


真ん中の二匹がヒナ。

両サイドが親鳥。

あと二匹は奥にいます。



生まれるまでながかったのに、

生まれたら成長が早い[みんな:14][みんな:15]


photo:10


コテ兄も早かったな…[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿