☆食べブロ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba




久し振りな本日の景色。
俺様の城からの眺め。
ウソです。シャア・アズナブル



今月のライブはもう終わってしまったのかががん

来月の8日 『Larme』レコ発まで空くな~
なみだ


この前recording途中のラフを聞かせてもらったけど、良い感じ。かお2↑

早く出来上がりが聞きたいな~。(*'∀`*)v


















先日友人の『ムラオ』と食べに行きました。矢印
左側がムラオ氏が頼んだ辛さ80倍カレー。
右側は俺様が頼んだ10倍カレー。
ぜんぜん色が違う。表情♡

ちょっとムラオに舐めさせてもらったけど、火傷したかと思いました。
ビリビリえ~ん

今度バルスチーム皆で行きたいと思いますっ!( ̄▽+ ̄*)

勿論まごにゃんは涼しげに80倍カレー。
食べてくれるでしょう。

( ̄∇ ̄+)

とてもスバイシィ~で美味しく頂きました。にっこりGOOD



















こちらはミニ天丼にかけそばのセット。
550円っ!

こちらのミニ天丼。
ぜ~んぜんミニじゃねぇーっ!
('jjj')/
伝家の宝刀全部乗せっ!
ハァハァハァ。


こちらのお蕎麦屋さんにもバルスチーム皆で行きたいと思います。

ヘヘヘ。



















腹へってきたービックリマークビックリマークビックリマーク