☆ミサルカさん衣装写メ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba





先日のライブの時にミサルカさんの衣装をお借りしてチェキを販売させて頂きました。ニコキイロキラカラオケ

その時の写メを掲載させて頂きます。

が、
爆笑しかねないがぞ~んも中にはあるかもしれませんので、
電車内などで観覧は吹き出し注意です。
















それではどうぞ。


















おんぷ
『もしも あ~のとき キミに出会わなければー』おんぷ


完全にruiくんになりきってますビックリマーク音譜

ボクも二枚目キャラで売ってますので、あまり違和感無いデスよね。にっこりGOOD




























続いてはミサルカの『姫』
rinくんのドレス。矢印

どうですかはてなマークちょっとお腹出てますけど。
こう見えて昔ボクも『女形』
してた時期もあったんですから。
夜蝶のようでしょ!?

今年は何処かのタイミングでヒーロック大佐の女形。披露したいと思います。(笑)
見たい?

最後に。





























ドラムのベッチーくんのお衣装。
ピエロ大佐である。矢印

このドヤ顔を見てやってください。
このドヤ顔を。

ミサルカさん全員の衣装をお借りしてチェキを販売させて頂きましたが、
ベッチーくんのピエロが一番シックリきましたね~きらきらハート笑















どうでしょう。
楽しんで頂けましたら幸いデスふふ~ん溜め息


OK!

Rock'n Rose!!